乾貴士がかっこいいけど子供時代は?嫁はななで離婚の噂!【画像】

乾貴士さんと言えば、2007年に横浜F・マリノスに入団してプロサッカー人生をスタートした

一流アスリートで、現在はスペインのレアル・ベティスに所属している日本代表です!

その乾さんはプレ―のみならずビジュアルの良さでも定評があり

かっこいいと言われているんですが子供時代はどんな選手だったのかも注目されています。

ではその詳細に、

画像と彼の嫁の名前が「なな」であることや離婚の噂を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

乾貴士がかっこいいと評判に!【画像】

乾貴士 かっこいい 画像
乾貴士さんは滋賀県近江八幡市出身の29歳で1988年6月2日に生まれました

そんな乾さんはデビュー当初から外見の良さでも関心を集めていて

めちゃくちゃかっこいいんです!

最初に載せた画像は本人の公式ブログのものなんですが

「男前な男性とはこういうものだ」

言われているような感覚になるかっこいい方じゃないでしょうか?

顔の輪郭が綺麗で各パーツのバランスも良く整った顔のつくりをしていると思います。

かっこいい人と聞くと二重が当たり前と思いがちですが、

彼の場合は一重でかっこいいので個人的に何とも羨ましいですwww。

乾貴士 かっこいい 画像
こちらはもう少し若い頃の乾さんですが、精悍な表情をしていて凛々しいのがわかりますよね。

画像として見ているだけなのに現場の緊迫とした状況を感じ取れそうな気がしますよ!

イケメンのサッカー選手が多いと女性からの人気もさらに増して

サッカー全体の興味促進にもつながりますから、

乾さんがその役目を負っていると自分勝手に考えて(笑)応援していきたいと思いました。

どうかこれからも「かっこいい」を貫いてほしいです!!

酒井宏樹が結婚した嫁やマルセイユでの年俸と怪我の状態!【画像】

 

乾貴士の子供時代はどんな感じだったの?

乾貴士 子供 時代
現役プロ選手として活躍している乾さんの子供時代がどうだったのかも

やはり視線が降り注ぐポイントだと思います。

ということで彼の子供時代を明かすと









小中学時代に地元滋賀県のセゾンフットボールクラブに所属していて

当時の監督に「放っておいてもJリーガーになれる逸材」と言わしめたプレイヤーだったことが

判明しているんです!

10代前半で、すでにプロになることが予期されていたという方は

他の有名選手にも当てはまることですから、

乾さんがいかに優れた選手なのかわかる発言ですよね!!

やはり何かが違うんでしょう。

私の意見としては同じ練習をしていて、

飲み込むスピードの速さや応用範囲がより広いという事なんでしょうか?

現場にいた者のみ気付けることに違いありません。

ちなみにセゾンフットボールクラブという名前は

セゾングループ(現・西武グループ)の創業者・堤康次郎さんが滋賀県出身だからです。

乾さんが子供時代から

いかに卓越した技術と才能を持っていたのかわかるエピソードでした!!(笑)

本田圭佑のイケメン時代と嫁の現在!名言はネタなのか?【画像】

Sponsored Link

乾貴士の嫁の名前はななで離婚の噂がある?【画像】

乾さんは2010年3月に一般女性と結婚したんですが

その嫁の名前が「なな」ではないかと言われてきました。

また離婚の危機なんじゃないかとも噂されてるわけです!

単調直入に言うと









嫁の名前がななと言うのが事実かは断定できません。

また離婚の危機というのは

乾さんがスペインで単身赴任しているために出たデマだと判明しています!

乾貴士の嫁画像

非常にかわいらしい方で仲睦まじいのが見て取れますね。

真ん中に移っているのは赤の他人じゃなくてもちろん二人の子供ですよ(笑)

やはり一般人(元保育士)ですから安易に名前を公表するわけありません。

さらに離婚だなんて本人たちにとっては心外以外何物でもないです、、、。

異国の地で孤軍奮闘する乾さんを日本から家族が応援している状況ですから

別れるなんてありえないでしょう!

嫁、子供をそして夫、お父さんを必死に支えている素敵な家族だと思います!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ