原口元気がイケメンだけど高校や子供時代と奥さんは?【画像】

原口元気さんと言えば、2011年から日本代表に選ばれているプロサッカー選手で

2018年現在はドイツ・デュッセルドルフに所属しているアスリートです!

その原口さんはプレーだけじゃなくイケメンであることにも視線が集まっているんです。

また高校がどこなのかや、子供時代がどうだったのかにも関心が高まっています。

では詳細を、奥さんがいるのかも含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

原口元気がイケメン!【画像】

原口元気 イケメン 画像
原口元気さんは1991年5月9日生まれの27歳で埼玉県熊谷市出身です。

そんな原口さんは上の画像をご覧になればわかることですが外見が良くイケメンなんです!

サッカー界にはイケメンが多いとは聞きますが、原口さんもその中に含まれるわけですね!!

原口元気 イケメン 画像
こちらの画像からは彼の彫りの深さがはっきりと見て取れますから

凹凸のある端正な顔立ちで、目鼻筋が通っていて

イケメンの定義に当てはまるんじゃないでしょうか?

私の意見的には原口さんは髪型によってイケメンの度合いが変わると思っています。

最初の画像のように耳が隠れるくらいで、襟足が長めの髪型のほうがより若く見えて

スタイリッシュでかっこよく感じます!

なので最近の短めの髪型は少し物足りないですね。

完全に個人の好みで、ほかの人からしたら「何言ってんだ?」と言われそうですが

本当に考えている事なので言わせてくださいwww。

素直な気持ちですよ(笑)

もう少し長めの髪型になって私にとってよりイケメンな原口さんでいて欲しいです!!

山口蛍はイケメンだけど結婚してる?高校や父子家庭の噂!【画像】

 

原口元気の出身高校と子供時代はどうなの?

原口元気 高校 子供 時代
原口さんは2010年に高校を卒業しているんですが

一体どこ出身なのかや、子供時代はどうだったのか気になる人が多いようですね!

結論を言うと









原口さんの出身高校は西武台高校とウィザス高校

子供時代は外で遊ぶ、名前の通り元気活発な少年だったようです!!

彼は地元熊谷市の中学を卒業した後、同じ埼玉県の新座市にある

私立の武陽学園が運営している共学高校に進学しました。

この高校は文武両道でサッカーではインターハイに10回出場した経歴がある名門校として

知られています。

ただ、部活に勤しみつつ浦和レッズユースに所属していたこともあり

サッカーに専念するため途中から茨城県にあるウィザス高等学校(現・第一学院高等学校)に転校しました。。

また私生活では、両親の教えもあり休みの日には必ず外で遊ぶようにしていて

かつ、山登りなど自然と触れ合える機会が多くあったようなんです。

その経験がなにかしら、今のサッカー人生に良い影響を与えているように思えてありませんね!

サッカーというカテゴリーだけで原口さんを見ると、

彼の努力だけに目が行ってしまいそうになりますが

実際は家族の支えがあってこそなのがわかるエピソードだと思います!!(笑)

本田圭佑のイケメン時代と嫁の現在!名言はネタなのか?【画像】

Sponsored Link

原口元気に奥さんはいるの?

原口さんはモテる男性に違いなく奥さんがいるのかも知りたいことですよね。

結果から言うと









原口さんには奥さんはいます!

2015年9月1日に結婚を発表しました。

彼女の名前は香屋ルリコと言い、タレントとして活躍していた女性です!!

原口元気 奥さん
こちらが奥さんの香屋さんでとても可愛らしいですよね。

1986年9月17日生まれの31歳で東京都出身の彼女は

2012年から芸能活動をして、フジテレビでスポーツ番組のキャスターや

教育テレビではスポーツ教室番組に出演した経験があります。

結婚を機に原口さんと共に海外へ行き夫をサポートしている真っ只中です!(笑)

世界の最前線で活躍する彼を支えられるのは、それだけで羨ましいなと感じてしまいました。

ワールドカップもまもなく開催されますから原口さんへの期待が高まりますね!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ