宇佐美貴史の現在!嫁の大学や子供の名前と離婚の噂は?【画像】

宇佐美貴史さんと言えば、2009年にガンバ大阪に入団して

プロサッカー選手として活動をスタートした存在です!

その宇佐美さんの現在がどうなっているのかが注目されているんです。

また彼は結婚しているんですけど嫁の出身大学はどこで

子供の名前は何と言うのか関心が高まっています。

ではその詳細を、離婚の噂と共に迫っていきましょう!

Sponsored Link

宇佐美貴史の現在はどうなっているの?

宇佐美貴史 現在
宇佐美貴史さんは京都府長岡京市出身の26歳で1992年5月6日に生まれました。

そんな宇佐美さんは19歳の時に

ドイツ・バイエルンに移籍して世間に話題を呼んだ方なんですが

現在はどういう状況なのか気になる人が多いんです!

結論から言うと









宇佐美さんは現在、ドイツ・デュッセルドルフに所属しています!!

初めてドイツに行った当時はヨーロッパのレベルの高さに圧倒されて

思うような結果が出せずに、一度ガンバ大阪に戻ってきたこともありましたが

今は再びドイツの地に行き2017年からデュッセルドルフに在籍しているんです!

テレビ番組でお笑いの小藪さんと対談しているところを見たことがあるんですが、

宇佐美さんはオランダのロッペン選手のスピード、テクニックがすさまじく

適うわけないと感じたそうです。

それほどヨーロッパのサッカーのレベルが高いという事なんでしょうけど、

日本であれだけ優秀だと騒がれていた宇佐美さんが手も足も出ないというのは

正直私としては驚きしかありませんでした。

国内のトップクラスがドイツでは赤子の様になってしまうのかと考えると

ヨーロッパがいかに強いかがわかってしまって落ち込みますよね、、、。

それでも不貞腐れることなく地道に積み重ねて現在の環境を手に入れているんだから

ただただ素晴らしいことです!

2015年から日本代表でもある宇佐美さんの今後の活躍を期待しています!!(笑)

乾貴士がかっこいいけど子供時代は?嫁はななで離婚の噂!【画像】

 

宇佐美貴史の嫁の大学はどこで子供の名前はなんて言うの?【画像】

宇佐美貴史 嫁 大学 子供 名前 画像

宇佐美さんは2011年6月27日に

タレントの田井中蘭さん(現・宇佐美蘭)との入籍を発表しました。

宇佐美貴史 嫁
そして2015年12月24日に長女が、2018年3月26日に次女が誕生しています!

となると芸能人である嫁の出身大学はどこなんかや、子供の名前にも関心が高まりますよね。

単調直入に言うと









宇佐美さんの嫁の出身大学は成蹊大学で子供の名前は長女・菫さんと次女・桜さんです!!

成蹊大学は東京都武蔵野市にある私立大学で経済、文学、理工学、法学の4つの学部があり

蘭さんは文学部に所属していました。

宇佐美さんがドイツに初めて移籍したときは

休学して、日本に戻ってきてから復学し2016年3月に無事卒業しています。

また次女は生まれたばかりという事もあり画像は公表されていません。

1つ年上の蘭さんなので、姉さん女房として家庭を支えてくれているんでしょうね!(笑)

家族の女性陣がみな漢字一文字なのは統一性があってなんだか美しいです。

3人目が出来たとして女の子なら「桃」と名付けるんじゃないかと予想しています。

もちろん当たる保証は全くありませんのでご注意をwww

香川真司はイケメンか?最新の彼女はかおりんで結婚する?【画像】

Sponsored Link

宇佐美貴史の離婚の噂とは?

宇佐美さんを検索してみると「宇佐美貴史 離婚」という関連キーワードが出てきます。

ただ、検索結果を見てみても離婚するかもしれないような理由が書かれているわけではなく

「離婚するかもと言われているみたいです」のような表現でしか書かれていませんでした!

つまり離婚することはないという事でしょう!

今年3月に二人目が生まれているのに離婚なんてありえないですよね。

これからも家族4人で幸せな人生を送っていくに違いありません!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ