柴崎岳のかっこいい画像と年収!彼女は有名人で結婚相手になる?

柴崎岳(がく)さんと言えば、2014年から日本代表として活躍しているプロサッカー選手で

2017年以降スペイン・ヘタフェでプレーしているアスリートです!

その柴崎さんはサッカーの上手さだけじゃなくかっこいいことでも視線を集めています。

また年収はいくらなのかも注目されているんです。

では画像と、彼女が有名人と言われていて

結婚相手になるという噂も含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

柴崎岳のかっこいい画像を公開します!

柴崎岳 かっこいい 画像
柴崎岳さんは1992年5月28日生まれの25歳で青森県上北郡野辺地(のへじ)町出身です

そんな彼は選手としてだけじゃなくビジュアル、

つまりかっこいいことでも関心を集めているんです!

最初に載せた画像を見ると顔の輪郭が綺麗でパーツの大きさ、形もちょうど良く

イケメンと言える特徴をしているのがわかりますよね!!

二重まぶたなのは当然として鼻筋が通っているのもかっこいい人に共通することだと思います。

柴崎岳 かっこいい 画像
こちらは横顔の柴崎さんですが、鼻が高くきれいな顔立ちをしているのが見て取れます。

個人的に、彼は泥臭い芝居が得意な若手俳優にも感じられます。

もし芸能界に入っていたら役者としても十分やっていけたでしょう。

かっこいい人がいると女性からの興味がたくさんやってくるので

柴崎さんはその一役を担っているに違いありません!(笑)

ワールドカップ2018ではみんなの期待を良い意味で裏切るような活躍を願っています!!

乾貴士がかっこいいけど子供時代は?嫁はななで離婚の噂!【画像】

 

柴崎岳の年収はいくらなの?

柴崎岳 年収
柴崎さんは現在スペインのチームいるわけですが年収がどのくらいなのかも

やはり知りたくなるものですよねwww。

結果から言うと









柴崎さんの年収は約1億円です!

正直、この金額初めて知ったとき「以外に少なくないか?」と思いました。

彼ほどの実力がありスペインの一部に属するヘタフェに在籍している選手が

1億じゃ足りないと感じたんです。

2倍はあるものだと予想していただけに衝撃は大きかったです!!

もちろんJリーグの平均年俸(2017年)、2313万円に比べると4倍くらいある金額ですけど

サッカーが盛んでスポンサー料も膨大なヨーロッパで1億円は

彼にとって見合わないじゃないですかね?

本人が同意しているからこその年収なので、赤の他人の私が偉そうに言えませんが

心の中ではもっと高い年収でも問題ないと思っています!!(笑)

宇佐美貴史の現在!嫁の大学や子供の名前と離婚の噂は?【画像】

Sponsored Link

柴崎岳の彼女は有名人で結婚相手になるの?【画像】

柴崎さんほどかっこいい人ならモテるのは当たり前なので彼女がいるのは自然なことです。

その中である有名人が彼女で結婚相手になると噂されているんです!

結論から言うと









彼女とされる有名人は女優・真野恵里菜さんで結婚相手になる可能性が高いです!!

柴崎岳 彼女
本人に直接聞いたわけじゃないので(当然、笑)断定できませんが

2017年11月25日のスポニチがスクープとして、

二人が真剣交際していることを報道していました。

スクープの1年ほど前から遠距離恋愛をしていたようで、結婚間近とされているんです。

真野さんは2006年から芸能活動をしている方で

ハロー!プロジェクトにも所属していた元アイドル!

柴田さんがスペインで、真野さんは日本ですから、

国内での遠距離とは比べ物にならないくらいの遠距離恋愛ですね。

どうやら結婚したら真野さんは女優を引退して家庭を支えるのではとも言われているので

今後の動向から目が離せません。

私の予想としては、

ワールドカップが終わってしばらくした後に入籍を発表すると考えているので

どうか当たっていて欲しいですwww。

そして末永く幸せでいて欲しいです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ