岡崎慎司と本田圭佑の仲良し画像や年俸の推移とオーバヘッド動画!

岡崎慎司さんと言えば、2008年から日本代表に選ばれているプロサッカー選手で

現在はイングランド・レスターシティーに所属している一流アスリートです!

その岡崎さんは同じく日本代表の本田圭佑さんと仲良しなのが知られているんですが

二人のツーショット画像がどんなものなのか注目されています。

また年俸の推移がどうなのかも世間が視線を送っているんです。

ではその詳細に、彼のオーバーヘッド動画を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

岡崎慎司と本田圭佑の仲良し画像を公開します!

岡崎慎司 本田圭佑 仲良し 画像
岡崎慎司さんは1986年4月16日生まれの32さいで兵庫県宝塚市出身です。

そんな岡崎さんが同じ学年の本田圭佑さんと仲良しだということはサッカー好きの中では

良く知られているんです!

同じ近畿出身ということもあり高校時代には試合をしたこともあるでしょうから

けっこう長い付き合いになるみたいですね!!

ということで二人の仲良し画像を見て頂きましょう。

岡崎慎司 本田圭佑 仲良し 画像
岡崎慎司 本田圭佑 仲良し 画像
いかがでしょうか?

かなり距離感が近くて、

お互いのプラベ―トスペースに入り込んでいるのがわかる画像ですよ!(笑)

年齢的には2か月ほど岡崎さんが早生まれですが、身長は8センチくらい本田さんが高いので

2枚目の様に本田さんが弟分的に岡崎さんを慕っているようにも見えてしまいますwww。

実際岡崎さんが本田さんを尊敬し慕っているエピソードとして

2010年WCから帰国した時のインタビューでこう語っていました。

また、本田圭佑のことを訊かれた岡崎は、「試合前のホテルで喋ると、アイツは、

点獲れそうみたいな感じで言ったときは、本当に点を獲るんで。

その有言実行はすごいかな。

“俺ボールもっと触りたい”“今日、俺暴れるから”みたいな感じで言ってたんですよ。

カメルーンとかデンマーク戦の前に。

でも、オランダ戦の前は、会わなかったんですよ、ホテルで。

有言実行するところや、普段は普通に勝ちたいとか言うんですけど、

自信を持ってプレーするあたり、意思の強さはすごい」と明かした。

出典:ライブドアニュース

いわゆるリスペクトという言葉が完全に当てはまる関係で仲良しなのが

文章から伝わってきますね!

私自身、二人と同じ近畿の人間なので

岡崎さんと本田さんが仲良しでそれぞれを認め合っている姿を見ると嬉しくなります!(笑)

ただただ羨ましい関係だなと思ってしまいます!!

本田圭佑のイケメン時代と嫁の現在!名言はネタなのか?【画像】

 

岡崎慎司の年棒の推移はどうなの?

岡崎慎司 年俸 推移
岡崎さんは2005年からプロとして生活していますが、

これまでどのように年俸が推移したのかもやはり気になるところだと思います!

結論から言うと









清水エスパルス時代 2005年:450万円 

          2006年:900万円

          2007年:1500万円

          2008年:2500万円

          2009年:3500万円

シュツットガルト時代 2010年:1億4500万円

           2011年:1億4500万円

           2012年:1億4500万円

マインツ時代 2013年:3億8000万円

       2014年:3億8000万円

       2015年:3億8000万円

レスター時代 2016年:4億5000万円

       2017年:4億5000万円

       2018年:4億5000万円  

どうでしょうか?

まず気付くのはJリーグとヨーロッパリーグの年俸の差!!

エスパルスからシュツットガルトに移籍して年俸が約4倍に跳ね上がっているのは

ヨーロッパがいかにサッカー王国で、お金がたくさん動いているのか一目でわかります。

ここまでの生涯獲得年俸が約34億円なのでスポーツ選手は夢がある仕事でしょう!

生きている間に使いきれるのか勝手に心配してしまいますwww。

サラリーマンの平均生涯賃金の30倍くらいですからすさまじすぎます(笑)

どんどん使って経済を回してほしいですね!!

柴崎岳のかっこいい画像と年収!彼女は有名人で結婚相手になる?

Sponsored Link

岡崎慎司のオーバーヘッド動画を公開します!

岡崎さんは漫画ではありますが、現実ではなかなか拝めない

オーバーヘッドキックでゴールを決めたことがあります。

さっそくその動画をご覧ください!



いかがでしょうか?

アニメの世界が現実で起きると、とにかく心拍数が上がって興奮してしまいますよね(笑)

初めて彼のオーバヘッド動画を見たとき私も高揚してしまいましたwww。

見てる側でさえワクワクするんだから、本人的にはとてつもない瞬間だったに違いありません!

6月からのWC2018でこれと同じシュートが見られることを期待しています!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ