武藤嘉紀のイケメン画像!妻は誰で子供の名前や年俸の推移はどう?

武藤嘉紀さんと言えば、2014年にプロサッカー選手としてFC東京でデビューし

現在はドイツ・マインツに所属しつつ日本代表でもある一流アスリートです!

その武藤さんはサッカー技術だけじゃなくてイケメンなことにも注目が集まる方なんです。

また結婚されていて妻が誰なのかや

子供の名前は何と言うのかも興味がある人が多いみたいですね。

ではその詳細を、年俸の推移がどうなのかも含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

武藤嘉紀のイケメン画像を公開します!

武藤嘉紀 イケメン 画像
武藤嘉紀さんは1992年7月15日生まれの25歳で東京都世田谷区で生まれました。

そんな武藤さんがプレー以外に、イケメンであることにも関心が集まっているんです。

もちろんこれは最近じゃなくて、

彼がデビューした当時から言われていることなんですがwww。

最初に載せた画像で気付ける通り、めちゃくちゃかっこよくてまさにイケメンですよね!

彫りが深いため、眉と目の位置が近くなり

ビジュアルが良い人の典型を見せられている気分です。

肌が焼けて浅黒くなっているのも

ラテン系の男性っぽくなってより男前になっていると思います。

顔の輪郭もちょうど良く鼻も高めで綺麗な顔立ちをしているのが、誰でも感じるでしょう。

武藤嘉紀 イケメン 画像
こちらは険しい表情をしている武藤さんですが

フィールドの緊張感が伝わる良い画像で、この顔を見てるだけで

現場がどんな状況なのか雰囲気を感じられますよ!(笑)

これまで時計、車、食品の3つのCMに出ている武藤さん、

これだけイケメンなら起用されて当然だと思います!!

山口蛍はイケメンだけど結婚してる?高校や父子家庭の噂!【画像】

 

武藤嘉紀の妻は誰で子供の名前はなんて言うの?

武藤嘉紀 妻 子供 名前
武藤さんの様にサッカーが上手くてイケメンならモテて当然ですwww。

現に彼は2015年7月3日に慶應義塾大学時代の同級生だった方と結婚して、

翌年4月25日には長女が誕生しているんです!

じゃあ妻は誰なのかや子供の名前なのかも知りたくなるものですよね(笑)

結論から言うと









妻は元防衛副大臣・渡辺周さんの娘・輝さんで、子供(下画像)の名前は公開されていません!!

武藤嘉紀 妻 子供 名前
まず子供ですが、一般人のため名前は公表されておらず

推測できそうなヒントすら見つかってないです。

大きくなって芸能界入りするとかなれば明らかになるかもしれません。

また妻は客室乗務員で、一般人だったんですが

公人の娘ということもあり名前が出てきていました。

こちらもめちゃくちゃ可愛く、美男美女カップルですね!

ちなみに読み方は判明していないんですが、ニックネームが「かがち」ということから

そのまま「かがやき」と読むと予想しています。

正しい保証はないものの、当たらずとも遠からずだと思っています!!(笑)

大迫勇也のイケメン画像!結婚相手や子供の名前と年棒の推移は?

Sponsored Link

武藤嘉紀の年俸の推移はどうなの?

武藤さんに限らずプロスポーツ選手なら年俸がどのくらいなんか気になるものですwww。

結果を言うと









FC東京時代 2014年:480万円

      2015年:2400万円

マインツ時代 2016年:1億3400万円

       2017年:1億3400万円

       2018年:1億3400万円

いかがでしょうか?

デビュー1年目から2年目への年俸の上がり具合Jリーグからヨーロッパリーグへ移籍した時

年俸の上がり具合が似てますね!

どちらも5倍くらいあります。

いきなり自分の収入が5倍になれば、人生変わりまくるでしょう(笑)

一日だけ豪遊したくなりますwww。

まあ武藤さんなら、お金に惑わされることなく淡々と普段の生活を続けて

生活レベルと大きくは変えなかったでしょうけど!

収入が上がった分生活レベルと上げたらそれこそ、

お金に自分の行動をコントロールされていることになりますからね、、、。

車は高級車に乗っていそうですが、日々の暮らしぶりはデビュー当時から

あまり変わってないんじゃないでしょうか?

これも想像でしかないですが(笑)

次に移籍するときは年俸は3億円台に突入するでしょうね!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ