浅野拓磨のイケメン画像と兄弟の名前や年齢&年俸の推移が話題に!

浅野拓磨さんと言えば、ドイツ・ハノーファーに所属している日本代表で

今年でプロ6年目になる一流のサッカー選手です!

その浅野さんはプレーのみならずビジュアル、

つまりイケメンなことでも注目されている存在なんです。

また兄弟がいるようですが、名前は何と言い年齢はいくつなのかも気になる人が多いんです。

ではその真相に、年俸の推移をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

浅野拓磨のイケメン画像を紹介します!

浅野拓磨 イケメン 画像
浅野拓磨さんは三重県菰野(こもの)町出身の23歳1994年11月10日に生まれました。

そんな浅野さんは選手としてだけじゃなくてイケメンなことにも関心が集まっているんです!

上に載せた画像を見ると彼がいかにかっこいい男性なのか一目瞭然ですね!!

おそらく新幹線のグリーン車に乗っているときであろう姿は

世界のサッカー最前線で戦っている優れたプレイヤーだと感じさせる空気を思わせています。

おでこを完全に出して清潔感があり

全体的に整った顔立ちの彼はイケメンの内の一人に違いありません。

浅野拓磨 イケメン 画像
こちらは神の分け方がさっきと反対の画像。

浅野さんに限らず、

サッカー選手はユニフォーム、シューズ以外は基本的に何も身に着けないです。

なので個人的に、

髪型にも力を入れて見に来てくれている人に自分を発信する方々だと考えています。

まず第一に自分がしたい髪型にすることが大事ですが、

それとは別に彼も、イケメンであることと髪型を定期的に変えることで

ファンの視線を集めていると言えるでしょうね

10歳の頃、まだサッカーを始めて間もない頃には

イメージできなかったであろう世界で活躍している浅野さんの

ワールドカップでの結果に期待しています!!(笑)

武藤嘉紀のイケメン画像!妻は誰で子供の名前や年俸の推移はどう?

 

浅野拓磨の兄弟の名前は何で年齢はいくつなの?

浅野拓磨 兄弟 名前 年齢
浅野さんは現代にはとても珍しい7人兄弟の三男で

末っ子の女の子以外みんな男の子と言う大家族で育ちました。

そうなると兄弟の名前や年齢といった情報が欲しくなるわけですwww。

結果から言うと









長男:将輝(まさき)さん、23歳

次男:昇平さん、22歳

四男:雄也さん、19歳

五男:史也さん、18歳

六男:快斗さん、15歳

長女:小春さんは、5歳です!!

年齢は2017年現在のものなのでご注意を<(_ _)>

長男から六男まで数年おきに子供が生まれていたのに、小春さんとの間に

どうして10年も空いたのか理由が知りたいですね。

長女が生まれた頃は浅野さんは高校3年で、プロ入りが決まっていたはずですから

それが関係しているのかもしれません。

彼からしたら15歳以上年の離れた兄弟ですから、親みたいな感覚になりそうです。

兄弟が多いと第一子が末っ子の面倒を見るのはよくあることですからね!

たまに実家に帰ったときは若い方のお父さん的立場になっていそうです!!(笑)

大迫勇也のイケメン画像!結婚相手や子供の名前と年棒の推移は?

Sponsored Link

浅野拓磨の年俸の推移はどうなの?

浅野さんがプロ入りして6年経ちましたがこれまでどんな年俸の推移をしてきたのかも

やはりスポットライトが当たることだと思います。

ということで早速ご覧ください!

サンフレッチェ広島時代 2013年:480万円

            2014年:850万円

            2015年:850万円

シュツットガルト時代  2016年:2500万円

            2017年:8000万円

どうでしょうか?

Jリーグ時代はサラリーマン中間層より少し上の年収でしたが

ヨーロッパに行って3倍近くになっいるのが見て取れます!

サッカーが盛んな場所は巨額のマネーが動いていますね。

実は2016年はアーセナルに移籍する予定でしたが労働条件を満たせず

一次的にシュツットガルトに移って2018年まで過ごしました。

現在は5月23日に発表された通りにハノーファーにレンタル移籍している状況です。

この推移を見ていると今年は1億を超えているんじゃないでしょうか?

彼の実力ならありえると思います。

プロスポーツは夢があることを感じさせる年俸の推移ですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ