東口順昭の結婚した嫁や子供は?イケメン画像と年俸の推移を公開!

東口順昭(まさあき)さんと言えば、ガンバ大阪に所属しているゴールキーパーで

2018年ワールドカップの日本代表にも選ばれているアスリートです!

その東口さんは結婚しているんですが、

嫁が誰なのかや子供がいるのかどうかが注目されています。

また、年俸の推移がどうなっているのかも興味が集まっているんです。

ではその詳細を、彼のイケメン画像を含めて追求していきましょう!

Sponsored Link

東口順昭の結婚した嫁は誰で子供はいるの?

東口順昭 結婚 嫁 子供
東口順昭さんは大阪府高槻市出身の32歳1986年5月12日に生まれています。

そんな東口さんは結婚していて嫁がいるんですが、

それが誰なのかや子供のことも知りたい方は多いと思います!

結論から言うと









東口さんは2011年に一般女性の夏心(なつみ)さんという方と結婚して

二人の子供がいます!!

東口順昭の嫁と子供の画像

こちらは彼がアルビレックス新潟(09年~13年)にいたときに

現地の夏祭りに出かけていたところを

ファンが撮影した画像です。

写っている右側が嫁の夏心さんで抱きかかえているのが年齢的に長だと思われます!

さすがに一般人の画像はなかなか出てこないと思うので

彼女に関しては名前までとなりそうです。

続いて東口さんのインスタグラムに次男の画像が公開されていました。

#たこちゃん #うちの次男坊 #モーニング

A post shared by 東口 順昭 (@higashiguchi_official) on


名前は判明していないもののたこちゃんというあだ名があるみたいですね。

お口いっぱいに頬張ばっている姿がたこに見えるからでしょう!(笑)

長男はもう小学生でしょうから地元のサッカークラブとかに入っているかもしれません。

となると、東口さんの優秀なサッカー遺伝子を持っているので

お父さんと同じく優れた選手になる可能性があります。

Jリーグデビューの日を期待したいです!!

武藤嘉紀のイケメン画像!妻は誰で子供の名前や年俸の推移はどう?

 

東口順昭のイケメン画像を紹介します!

東口順昭 イケメン 画像
東口さんはキーパーとしてだけじゃなくてビジュアルに関しても関心を集めているんです。

つまり彼がイケメンということですね!

東口順昭 イケメン 画像
彼の自宅でとられたであろうこちらの写真を見ると

東口さんが端正な顔立ちでかっこいいのがわかるんじゃないでしょうか?

目の下のくまが目立っていて表情が少し悪そうにも見えてしまいます

全体としてはイケメンだと思います!

プーマのTシャツも良く似合っていますね。

個人的に、柄物が似合う人を羨ましく感じるところがあるので

東口さんにも同じ感情を向けてしまっていますwww。

とにかく、彼はイケメンサッカー選手ですよ!!

浅野拓磨のイケメン画像と兄弟の名前や年齢&年俸の推移が話題に!

Sponsored Link

東口順昭の年俸の推移はどうなの?

東口さんは今年でプロ入り10年目となるので

これまで年俸の推移にスポットライトが当たるのは自然なことでしょう!

じゃあ早速見て頂きましょう。

アルビレックス新潟時代 2009年:480万円

            2010年:上に同じ

            2011年:800万円

            2012年:1000万円

            2013年:1500万円

ガンバ大阪時代     2014年:3000万円

            2015年:4000万円

            2016年:5000万円

            2017年:6000万円

            2018年:7000万円

まず目が行くのが、プロサッカー選手のデビュー年俸が

男性サラリーマンの平均年収と同じくらいというところです!

2016年の男性サラリーマンの平均年収が約512万円なのであまり変わらないです。

ただ、20代前半で年収480万円はめちゃくちゃ高いですから

単純に比較できないんですが<(_ _)>

それとガンバに移籍してからの年俸の刻み方が綺麗で見ていて楽しいです(笑)

着実に1000万円づつ増えているのが美しく感じてしまいますwww。

これなら3年後は完全に年俸1億の大台に乗るでしょう!

まだまだ現役でやっていける力があるはずですから、1億には到達してほしいですね!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ