酒井高徳のかっこいい画像と年俸の推移を公開!下手すぎるの?

酒井高徳(ごうとく)さんと言えば、2009年にアルビレックス新潟に入団し

プロとしてスタートを切ったサッカー選手で、

現在はドイツ・ハンブルガーに所属しつつ日本代表でもある存在です!

その酒井さんはサッカーの実力だけじゃなくて

ビジュアルがかっこいいところにも注目が集まる方なんです。

また、年俸がどのように推移しているのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、彼のプレーが下手すぎるという噂を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

酒井高徳がイケメンすぎる!【画像】

酒井高徳 イケメン 画像
酒井高徳さんはアメリカ・ニューヨーク出身1991年3月14日に生まれました。

そんな酒井さんは選手としてだけじゃなくて外見の良さ、

つまりかっこいいことでも人気なんです!

百聞は一見にしかずですから、上に載せた画像の通りで

誰がどう見てもかっこいいとしか言わないと思います。

冗談じゃなくて本気でそう思っていますよ!!

個人的にはハリウッド俳優にいそうなタイプでトム・クルーズに似てるんじゃないでしょうか?

お父さんが日本人、お母さんがドイツ人というハーフなのも

かっこいい理由の一つではあるんですが

とにかく顔が整い過ぎて「端正」「精悍」という言葉が彼のためにあると感じてしまうくらい

優れた顔立ちをしています。

酒井高徳 イケメン 画像
こちらの画像のように見上げられたら、女性はたまったもんじゃないでしょうwww。

見惚れてしまう気がします(笑)

プロサッカー選手でかっこいいとか反則にも程がありますが

神様が与えたものと、彼自身の努力の積み重ねによるものなので

私がとやかく言えるわけありませんwww。

ただただ羨ましいです!!

岡崎慎司と本田圭佑の仲良し画像や年俸の推移とオーバヘッド動画!

 

酒井高徳の年俸の推移はどうなってるの?

酒井高徳 年俸 推移
酒井さんはプロ入りして10年目となり、これまでどんな年俸の推移をしてきたのかも

気になる人は多いです。

結論から言うと









アルビレックス新潟時代  2008年:380万円

             2009年:500万円

             2010年:900万円

             2011年:1200万円

シュツットガルト時代   2012年:1200万円

             2013年:9000万円

             2014年:9000万円

ハンブルガー時代     2015年:1億6500万円

             2016年:1億6500万円 

             2017年:1億9000万円

             2018年:5億3000万円

いかがでしょうか?

とりあえず最新の年俸5億3000万円はさすがですよね!

昨年から約3倍になっているので、

それまでに出した結果がめちゃくちゃ評価されたんでしょう。

ヨーロッパに行くと一気に何倍も年俸が増えるイメージの方もいたと思いますが

酒井さん場合はドイツ2年目で7倍以上に増えているので、

想定していた期待値より結果を出したからかもしれません。

プロスポーツは夢があると言いますが、実際に夢がありまくる仕事です!

一握りの人間しかたどり着けないとわかっていながらも、

日々切磋琢磨している方々がいるわけで

なんだか「すごい!」としか言いようがありませんね。

その一握りの中にいる酒井さんはホントに「素晴らしい」の一言です!!(笑)

中村航輔のイケメンな画像と弟の噂や体重・身長を公開します!

Sponsored Link

酒井高徳は下手すぎるの?

酒井さんを検索してみると「酒井高徳 下手すぎる」という関連キーワードが出てきます。

本人のみならずファンにとっても聞き捨てならないこのキーワードが事実なのか

見てみましょう!(動画の1分30~)



どうでしょうか?

あまりに華麗なシュートで点を取っているので口がポカンとなった方もいるでしょう。

この動画を見る限り、ヨーロッパで十分活躍できていて

下手すぎるなんてことはあり得ないです!

どうしてこんな言葉が検索されているのか謎過ぎますが、

ごく一部に酒井さんを快く思わない人がいるという事ですかね?

そんな気がしてなりません!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ