昌子源はイケメン画像と高校時代!結婚相手である嫁と子供は?

昌子源(しょうじげん)さんと言えば、サッカー日本代表のDFで

鹿島アントラーズに所属しているアスリートとして知られています!

その昌子さんは選手としてだけじゃなくてイケメンなところにも関心が集まっているんです。

また、高校時代がどうだったのかも注目されています。

ではその詳細に、彼の結婚相手である嫁や子供のことも含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

昌子源がイケメンな件について!【画像】

昌子源 イケメン 画像
昌子源さんは兵庫県神戸市出身の25歳1992年12月11日に生まれました。

そんな昌子さんはプレーもさることながらビジュアル、

つまりイケメンなことでも視線を集めているんです!

上の画像を見て頂くと思いますが、精悍な顔つきでかっこいいのが感じられますよね!!

サッカー選手はイケメンが多いとよく聞きますが、

昌子さんもそのうちの一人という事になります。

昌子源 イケメン 画像
こちらの画像は大きく声を上げて、味方選手に何か伝えている場面なんですが

きれいに整えられた眉がより強調されてかっこいいです。

あと髪を短くしていておでこがちゃんと見えているのも清潔感があり好印象だと思います。

端正な顔立ちに清潔感があれば鬼に金棒状態でしょう!(笑)

まだ25歳で今後海外に移籍するなんてこともあり得ます。

その時は日本以外で活躍するイケメンな昌子さんを見られるわけなので

楽しみで仕方ありませんね!!

武藤嘉紀のイケメン画像!妻は誰で子供の名前や年俸の推移はどう?

 

昌子源の高校時代を紹介します!

昌子源 高校 時代
昌子さんはプロ入りして8年が経つんですが、

まだアマチュアである高校時代はどうだったのかも

気になることだと思います!

結論から言うと









昌子さんは高校時代にポジションを強制的に変えられていました!!

彼は現在DFとして活躍していますが、

高校入学当初はFWで大型選手として期待されていたんです。

ただ、思うような結果が出せなくて試合に出る頻度が少なくなり

所属していた米子北高校の城市監督にセンターバックへ変更を命じられたんです。

当時の昌子さんの気持ちとしては

「最初は嫌で、FWをやらせてくれ!」と思っていたそうですよ!

まあ、自分のやりたいことができないのはつらい以外の何物でもないですからね。

それでも奮起して監督の言うとおりに取り組み、実力をつけていったのだからスゴイわけです。

今の昌子さんがあるのは、まず第一に彼自身の積み重ねなのは言うまでもありません。

さらには監督の目利きによる

センターバックへの変更が一つの助けになっているんでしょう!!(笑)

酒井高徳のかっこいい画像と年俸の推移を公開!下手すぎるの?

Sponsored Link

昌子源の結婚相手である嫁と子供はどうなの?

昌子さんは2016年10月に結婚したんですが、その相手である嫁が誰なのかや

子供はいるのかどうかも知りたい人は多いです!

ということで結果を言うと









結婚相手は一般女性で、子供はいないと思われます!!

2017年1月5日に一般女性と結婚していることを公表したので

相手が芸能人でないことは判明していますが

子供については何も情報が出てきていないので、

まだ子供は一人もいないと考えるのが自然でしょう。

一般の方なので画像等はもちろん公開されていません。

また子供が誕生しても、おそらく何も公表しないと思います!

そこは個人情報だけにうかつに出すわけにはいきませんもんね(笑)

昌子さん的にも自分以外の情報は出さないスタンスのはずですから

これからも家族についてはわからずじまいとなりそうです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ