遠藤航のイケメン画像とプレースタイル!子供の名前や年俸の推移!

遠藤航(わたる)さんと言えば、2010年にプロ入りし現在は浦和レッドダイヤモンズに所属する

サッカー選手で、日本代表でもある存在です!

その遠藤さんにはサッカーの技術だけじゃなくて、

イケメンなことにも注目が集まっているんです。

また、彼のプレースタイルがどうなのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、遠藤さんの子供の名前や年俸の推移をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

遠藤航のイケメン画像を公開します!

遠藤航 イケメン 画像
遠藤航さんは1993年2月9日生まれの25歳神奈川県横浜市戸塚区出身です。

そんな遠藤さんはプロスポーツ選手としての実力のみならず、

イケメンなことでも脚光を浴びているんです!

最初に載せた画像を見ると彼の顔の整い具合がわかると思いますし、

かっこいいと感じられるでしょう!!

特に彼は鼻筋がめちゃくちゃ通っていて

輪郭も綺麗な顔立ちをしているので人気が出るのは当然です(笑)

眉もしっかり手入れされているので見ていて気持ちいいですよね。

遠藤航 イケメン 画像
こちらの画像は彼の頼もしい雰囲気が見て取れて素直に良い画像です。

「俺について来いよ!」と言わんばかりの振り向きで

かっこいい以外の言葉が出てきませんwww。

プロサッカー選手でイケメンとか恵まれすぎにも程があるというものですが

これは彼の持って生まれた魅力と、今までの練習の積み重ねが理由ですから

赤の他人の私がとやかく言っても仕方ないです(笑)

純粋に羨ましいと思っておきます!!

昌子源はイケメン画像と高校時代!結婚相手である嫁と子供は?

 

遠藤航のプレースタイルはどうなの?

遠藤航 プレースタイル
遠藤さんのポジションはDF、MFなんですがそのプレースタイルは具体的にどうなのか

気になる方もいると思います!

結論から言うと









どれか一つのポジションに絞って伸ばしていくんじゃなくて

すべてのポジションをまんべんなく平均的に伸ばしていくプレーです!!

実際に彼は以下の様に語っているんです。

「僕は一つの個性をを伸ばすというよりは、全部を平均的にクオリティーを高めて

あいつはあんなこともこんなこともできるという選手になりたい。

スペシャリストよりもオールマイティが自分に合っているんです。」

つまり、どれか一つがずば抜けているより万能タイプでありたいという事なんでしょう!

どの立ち位置でもやっていけることは仲間にも監督にも良いことしかありません。

野球の世界でも、五十嵐章人さんのような全ての守備の経験がある選手もいるわけなので

珍しくないのかもしれません。

遠藤さんが2018年ワールドカップで

どんな活躍を見せてくれるのか今からめっちゃ期待してしまいます(笑)

しかもすでに、2022年ワールドカップの代表入りも期待している自分がいますwww。

まずは近い方でしっかり結果を出しているところを見てみたいですめ!!

酒井高徳のかっこいい画像と年俸の推移を公開!下手すぎるの?

Sponsored Link


 

遠藤航の子供の名前と年俸の推移はどうなの?

遠藤さんはプロ入り9年目で年俸がどう推移しているのかや

3人いる子供が、それぞれの名前が何なのかも知りたい人は多いんです。

結果を言うと








湘南ベルマーレに加入 158試合 23得点
2010 (17)  360万円
2011 (18)  400万円
2012 (19)  800万円
2013 (20)  1,000万円
2014 (21)  1,800万円
2015 (22)  2,500万円
浦和レッドダイヤモンズへ移籍 57試合 3得点
2016 (23)  2,500万円
2017 (24)  4,000万円
2018 (25)  6,000万円

出典:MONEY SEARCH

さらに子供の名前は長男:理玖(りく)君、

長女:妃愛乃(ひめの)ちゃん、次男:理将(りお)君です!!



二人ともかわいらしいお子さんですよね!

本当なら一般人、しかも子供の画像を見えるのは厳禁ですけど

彼自身がネットに上げているのなら大丈夫なんだろうと考えて載せておきました。

3にん兄弟のなかで誰か一人でもサッカーをしてくれたら

優秀なお父さんの遺伝子を有効活用できるんですが

それも本人たちの自由なので、これまた私が偉そうに言えるわけありませんwww。

その願望だけは心に秘めておきますよ!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ