青山敏弘のイケメン画像と結婚した嫁!子供3人の名前が何か迫る!

青山敏弘(としひろ)さんと言えば、サンフレッチェ広島に所属しているプロサッカー選手で

2013年からは日本代表としても活躍している一流アスリートです!

その青山さんは選手としてはもちろんなんですが、

イケメンであることも知られている存在なんです。

また、結婚して嫁がいるんですがそれが誰なのか注目されてる方でもあります。

ではその詳細に、彼の子供3人の名前も含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

青山敏弘のイケメン画像を公開します!

青山敏弘 イケメン 画像
青山敏弘さんは岡山県倉敷市連島町出身の32歳1986年2月22日に生まれました。

そんな青山さんはプレイヤーとしてキャプテンを務める実力がある一方で外見、

つまりイケメンだということでも定評があるんです!

最初に載せた画像を見れば誰もがうなずくと思いますが、

彼はめちゃくちゃイケメンですよね!!

顔の輪郭が綺麗で、鼻は高く筋も通り、眉が整えられていて日本人にしては彫りも深いのも

青山さんの「かっこいい」を作り上げているポイントでしょう。

青山敏弘 イケメン 画像
こちらはまさにゲーム中の青山さんですが、

彼の険しい表情から現場の緊迫した状況が読み取れます。

眉間にしわを寄せた青山さんもまた精悍な顔立ちでただただかっこいいです。

スポーツ選手はやはり試合をしているときの顔が凛々しいので

見ているだけで元気をもらえますし、私自身勇気づけられることもありました。

そのスポーツのことをよく分からなくても応援したくなるのは

本気を出して何か目的を達成しようとしているからなのかもしれません!

青山さんのイケメンさは

生まれながらのもの+本気で取り組んでいる人間に表れるものなんでしょうね!!(笑)

植田直通はイケメン!高校はどこで彼女や結婚と年俸は?【画像】

 

青山敏弘の結婚した嫁は誰なのか話題に!

青山敏弘 結婚 嫁
青山さんは2010年に結婚しているんですが、その嫁がなのか気になる人が多いと思います。

彼くらいイケメンだとモデルやタレントといった

芸能人の誰か結婚したんじゃないかと予想する方もいるでしょう!

ということで結論から言うと









青山さんが結婚した嫁は一般女性で「えり」と言う名前だそうです!!

相手が芸能人じゃないということで名前以外の年齢、職業、画像等は公表されていなく

今のところ、一般女性ということしか判明していません。

ただ嫁を描いたイラストは青山さんの親友の方のブログに載せられていました。

青山敏弘 結婚 嫁
いかがでしょうか?

とりあえずかわいい女性なのがわかりますよね!(笑)

馴れ初めも公になってないのでどこで出会ったのかは不明ですが

おそらく高校時代の同級生とかじゃないでしょうか?

あくまで自分の勝手な推測でしかないですけどけっこうな確率で当たっていると思います。

いつかテレビに出たりしたときに公表されることを期待しています!!

遠藤航のイケメン画像とプレースタイル!子供の名前や年俸の推移!

Sponsored Link

青山敏弘の子供3人の名前が何というのか迫りました!

青山さんは2010年に結婚して子供が3人生まれているんですが

それぞれの名前がなんと言うのかも知りたくなるものです!

結果から言うと









2010年3月29日生まれの長女は不明

2011年11月11日生まれの長男:貴志

2014年1月6日生まれの次女は不明です!!

子供の一般人ですが長男だけは名前を公表しているようです。

それと2010年に結婚して3月に第一子が生まれているので

デキ婚だったという事になりますね。

長男にはぜひともサッカーをやってもらって優れたサッカー遺伝子を開花させてほしいなと

個人的には思ってしまいます(笑)

「親子で日本代表とかになったら」と想像してしまいました!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ