大島僚太がかっこいい画像!結婚した妻や年俸の推移とスパイク!

大島僚太さんと言えば、2016年からサッカー日本代表に選ばれているプロアスリートで

現在は川崎フロンターレに所属しているMFです!

その大島さんはプレイヤーとしてだけじゃなくかっこいいことでも有名なんです。

また、結婚して妻がいるんですがそれが誰なのかも注目されています。

では、彼の年俸の推移と愛用スパイクのことも含めて詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

大島僚太がかっこいい件について!【画像】

大島僚太 かっこいい 画像
大島僚太さんは1993年1月23日生まれの25歳静岡県静岡市清水区出身です。

そんな大島さんは選手として素晴らしいのはもちろんのこと、

かっこいいことでもファンを魅了しているんです!

上に載せた画像を見ればわかりますが、

どんな人でもイケメンだと言うであろう顔立ちをしていますよね!!

私がまず視線を向けてしまうのはやはり目です。

彼の目の感じが好きでずっと見ていたくなります(笑)

純粋そうでいて闘争心を秘めているように感じられました。

他にも顔のパーツのバランスが絶妙で

整いまくった精悍で端正な顔をしているのではないでしょうか?

大島僚太 かっこいい 画像
こちらはプレー中の大島さんで体を動かしながらも、頭の中で

同ゲームを展開していくのか常に試行錯誤している様子がうかがえます。

サッカーに限らず集中しているとき、人はこういう表情になって

いわゆる「ゾーン」に入ることがあるようです。

その瞬間が一番、彼のイケメンな時なのかもしれません!

現場にいる人にしかわからない大島さんの「かっこいい」が画像から伝わってきますね!!(笑)

青山敏弘のイケメン画像と結婚した嫁!子供3人の名前が何か迫る!

 

大島僚太の結婚した妻が誰なのか注目されています!

大島僚太 結婚 妻
大島さんくらいかっこいいとモテるのは当然です。

現に彼は2017年9月15日に結婚していて妻がいます!

じゃあそれが誰なのか気になるわけですね。

結論から言うと









大島さんの妻は一つ年上の一般女性です!!

なので画像や、名前、年齢、職業、出身地などは明らかにされていません。

やはり一般人の個人情報を簡単に公表するわけないですwww。

ただ、二人は結婚する4年前から付き合い始めたことや

知人の紹介で知り合ったことなどが判明しています。

知人という事なので、母校である静岡学園中学・高等学校の同級生

もしくは川崎フロンターレの同僚から紹介されたのかもしれません!

2018年のワールドカップで活躍して今よりの知名度が上がれば、

テレビ番組に出ることもあるでしょうから

その時に結婚した妻について何か明かされることを期待していましょう!!(笑)

植田直通はイケメン!高校はどこで彼女や結婚と年俸は?【画像】

Sponsored Link

大島僚太の年俸の推移とスパイクを公開します!

大島さんはプロ入り8年目となり年俸の推移がどうなかや愛用しているスパイクが何なのかも

関心が高いことだと思います!

結果を言ってしまうと









大島さんの年俸の推移は、

2011年:400万円

2012年:400万円

2013年:600万円

2014年:800万円

2015年:1200万円

2016年:2500万円

2017年:3000万円

2018年:7000万円

であり、また愛用スパイクはミズノのモレリア2と呼ばれるものです!!

年俸は入団4年目くらいまでは3桁とサラリーマンの平均と同程度か

もしくは上位10パーセントに入る額でしたが、5年目以降は4桁の大台に突入して

今や家が一括で買える年俸となっています。

特に昨年と今年では4000万円もアップしたわけなので、2017年に大島さんが

どれだけ結果を残したのかがわかる数字だと思いました。

続いてスパイクは中学の頃から使っているものらしく、

足になじむ感覚とフィット勘が抜群とのこと!

靴が体の一部に感じられるスパイクなんでしょう。

たしかにスパイクと思って履くのと、大きめの靴下と思って履くのとじゃ

全然違いますからね。

このスパイクが直接、彼の実力に結びついているではないものの

十二分に役立っていることは間違いないでしょう!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ