三竿健斗の高校と韓国人の噂!結婚(嫁)の噂とかっこいい画像!

三竿(みさお)健斗さんと言えば、鹿島アントラーズに所属するプロサッカー選手で

去年からは日本代表でもあるアスリートです!

その三竿さんが韓国人なのではという噂や、出身高校がどこなのかで注目されています。

また結婚(嫁)に関してはどうなのかも関心が集まっているんです。

ではその真相を、彼のかっこいい画像をまじえて追求していきましょう!

Sponsored Link

三竿健斗はどこの高校出身で韓国人なの?

三竿健斗 高校 韓国人
三竿健斗さんは東京都武蔵野市出身の22歳1996年4月16に生まれました。

そんな三竿さんの出身高校や韓国人なのではという情報が事実なのか気になる方が多いんです!

結論から言ってしまうと









三竿さんは立教池袋高等学校出身で韓国人ではないです!!

彼は地元の小学校を卒業したあと、東京都豊島区にある立教大学の系列中学に進学して

サッカーの実力をつけていったんです。

池袋高校自体はそこまで強い高校ではなく2017年の実績で都大会ベスト56でした。

ただ三竿さんは東京ベルディの下部組織に所属していたので、

そちらで腕を磨いたという事になりますね!

また韓国人なのではという事ですが、まず韓国籍なら日本代表にはなれないので

100パーセント事実ではありません。

かつて、三都主アレサンドロさんも日本代表になるために日本国籍を取得した経緯があるので

間違いなく三竿さんは日本人です。

おそらく彼の顔が韓国人の人に似ていると考えた方がいて検索したんだと思います。

まあ、日本人だろうと韓国人だろうと素晴らしいプレイヤーには変わりないですから

あまり気にすることじゃないですよね!(笑)

出身高校、国籍関係なく純粋に三竿さんのプレーを見て熱狂することが重要でしょう!!

大島僚太がかっこいい画像!結婚した妻や年俸の推移とスパイク!

 

三竿健斗の結婚や嫁に関してはどういう状況なの?

三竿健斗 結婚 嫁
三竿さんは現在22歳で結婚していてもおかしくない年齢です。

なので彼が結婚していて嫁がいるのかどうかも関心が高いんです!

結果から言うと









三竿さんは結婚しておらず嫁はいません!!

彼女がいるのかどうかも何も情報が出てきていません。

一部では「結婚してたんじゃないの?」と思う方もいると思いますが

それは三竿さんの兄である雄斗さんが

2017年6月に結婚して12月に子供が生まれたということなので

健斗さんと結婚に関しては特別なニュースはありません。

いつか、所属チームから結婚の報告があることを期待しています!!(笑)

青山敏弘のイケメン画像と結婚した嫁!子供3人の名前が何か迫る!

Sponsored Link

三竿健斗のかっこいい画像を公開します!

三竿さんは選手としてだけじゃなくてビジュアルについても視線を集めていて

かっこいい存在なんです!

ということで彼のかっこいい画像を見て頂きましょう。

三竿健斗 かっこいい 画像
三竿健斗 かっこいい 画像
いかがでしょうか?

とりあえず端正な顔立ちをしていますよね!

髪型も良くて彼の外見の良さを押し上げているポイントだと思います。

2枚目の横顔も形が整っているのがはっきりわかります。

サッカー選手はかっこいい方が多いのでサッカーそのものにあまり興味がなくても

テレビで放映される日本代表の試合になると見てしまうなんて方もいるでしょう。

私もそこから入った口ですwww。

当初はサッカーの用語がわからなくて困ったこともありましたが、

今では意味が分かる程度にはなっているのでかっこいい選手に感謝ですね!

三竿さんくらいかっこいい方なら芸能系の仕事をしている女性とも付き合えそうな気がするので

熱愛スクープを今か今かと待ちわびています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ