井手口陽介の高校と彼女や結婚&父親とは?イケメン画像を公開!

井手口陽介さんと言えば、日本代表にも選ばれているプロサッカー選手で

2018年現在、スペインのクルトゥラル・レオネサに在籍しているアスリートです!

その井手口さんの出身高校はどこで、

彼女や結婚はどうなのかにスポットライトが当たっています。

また、父親がどうなのかにも注目が集まっているんです。

ではその詳細に、彼のイケメン画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

井手口陽介の出身高校がどこなのか話題に!

井手口陽介 高校
井手口陽介さんは1996年8月23日生まれの22歳福岡県福岡市出身です!

そんな井手口さんは日本代表に選ばれるくらいですから、

どこの高校に通っていたのか知りたくなるのはおかしくありません。

結論から言うと









井手口さんは追手門学院高校出身です!!

この高校は大阪府茨木市西安威二丁目にある私立教育機関の高等学校で

男女共学で普通科のみ高校。

追手門高校には特選SS、1類、Ⅱ類(スポーツコース/表現コミュニケーションコース)があり

彼はスポーツコースに進学したと思われます。

ここで気になるのが、どうして大阪の高校に進学しているのかということだと思います。

実は井手口さんはガンバ大阪のジュニアユースの試験に合格していたので、

追手門高校に進学しました。

福岡から環境の違う大阪にくるのはなかなか勇気があることなので

この行動が彼の今の実力に繋がっているわけなので

ただただ素晴らしい決断だったと言えるでしょう!(笑)

母校の生徒も誇りに思える選手に違いありません!!

三竿健斗の高校と韓国人の噂!結婚(嫁)の噂とかっこいい画像!

 

井手口陽介の彼女や結婚と父親はどうなの?

井手口陽介 彼女 結婚 父親
井手口さんは選手としての経歴の次はプライベートに目を向けてみます。

彼女がいるのか、すでに結婚しているのか、

父親はどんな人なんかも気になることだと思います!

結果を言うと









井手口さんは2015年末に一般女性と結婚しています!!

そして父親とは現在関係がないと思われます。

相手が一般女性と書きましたが、名前は公表されていて大野夏海さんと言うそうで

同じ中学の同級生で、当時は好きじゃなかったそうですが高校生になってからは

相手に惹かれることが多くなり自然と付き合い始めたとのこと!(笑)

10代前半からの幼馴染と結婚するなんてなかなかないことですから

珍しく感じてしまいます。

ちなみに2016年6月17日に長女が誕生しました。

お子さんもサッカーをして女子サッカー界を盛り上げてくれる存在になることを願っています。

続いて父親なんですが、母親が「女手一つで陽介を育てた」と語ったことがあり

かつ追手門高校に進学すると同時に家族で引っ越しているので

幼いころに父親とは別れていると考えて良いんじゃないでしょうか?

母親の証言があるのでほぼ間違いないと思いますよ!

家族が一般的な家庭より少なかった分、

両親がいた家庭よりも子供を大切に思う気持ちが強いでしょうから

今度は自分が離婚してしまわないように努力し続けるんでしょう。

そんな井手口さんのプレイヤー以外の一面を垣間見える家族関係だと感じました!!

大島僚太がかっこいい画像!結婚した妻や年俸の推移とスパイク!

Sponsored Link

井手口陽介のかっこいい画像を紹介します!

井手口さんはサッカーの実力があると同時にビジュアルがかっこいい方でもあります。

なので彼のかっこいい画像を見て頂きましょう!

井手口陽介 かっこいい 画像
井手口陽介 かっこいい 画像
いかがでしょうか?

1枚目は井手口さんの「かっこいい」を表す一番良い画像だと思います。

素の表情が綺麗で羨ましいです!

しかも彼は一重でかっこいいので、全国の一重の男性に希望を与えているのは確実です!!

2枚目の様なにこやかな笑顔とかっこいい素の表情のギャップが大きくて

めっちゃ惹き込まれてしまいますね(笑)

直接会う機会があるとすれば、緊張してしまうのは決定ですwww。

かっこいい井手口さんのワールドカップでの活躍を期待しています!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ