今井美樹のかわいい画像!娘の学校や顔がブサイクな疑惑!【写真】

今井美樹と言えば、1986年に歌手として活動をスタートし

1996年のシングル「PRIDE」で自身最大のヒットを経験した存在です!

その今井さんは歌手としてだけじゃなくて、かわいいことでも注目されています。

また結婚していて娘がいるんですが、通っている学校がどこなのかや

顔がブサイクなのではという噂にも関心が集まっています。

ではその真相を、画像、写真をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

今井美樹のかわいい画像を公開します!

今井美樹 かわいい 画像
今井美樹さんは1963年4月14日生まれの55歳で宮崎県児湯郡高鍋町出身です。

そんな今井さんはアーティストとしてだけじゃなくて外見、

つまりかわいい事でも有名なんです。

最初に載せた画像を見て頂くとわかると思うんですが、めちゃくちゃかわいいですよね!

この画像で52歳ですから恐ろしくも感じてしまいます(笑)

人通りの多い街中で彼女が歩いていたら、

誰もが視線を奪われる存在感を持っていると言えます。

今井美樹 かわいい 画像
こちらは今年の今井さんの画像ですが、さらに可愛らしくなった気がしませんか?

個人的にそう思えてならないです。

生まれながらのポテンシャルの高さが尋常じゃないのと

これまでの日々のケアが良かったからこそなんでしょうけど、

それにしても端正で美しい顔立ちだと思います!

同年代どころか、今井さんより若い世代にも良い影響を与えるビジュアルでしょう。

何歳になってもかわいいままの今井さんでいるに違いありません!!(笑)

ナタリーエモンズはかわいいけどカップや年齢&彼氏は?【画像】

 

今井美樹の娘の顔はブサイクなの?【画像】

今井美樹 娘 顔 ブサイク 写真
今井さんは1999年6月6日に歌手の布袋寅泰さんと結婚し

2002年に第一子である娘・愛紗(あいしゃ)さんが誕生しています。

その娘の顔がブサイクなのではと噂されていているんです。

ということで早速、写真で確かめてみたいところですが

娘さんは一般人のため顔がはっきりわかる写真は出てきませんでした。

しかし布袋さんのインスタグラムに投稿された写真で

ある程度顔立ちがわかるものがあったので見て頂きましょう。

今井美樹の娘の写真

いかがでしょうか?

とりあえずスタイル抜群でモデルをしているんじゃないかと期待してしまいますよね。

そしてブサイクじゃありません!

どう見てもお母さんの遺伝子を受け継いだかわいい女性ですよね。

親子でかわいいとか反則でしょうwww。

今井さんと愛紗さんが二人で歩いていたら、さらに注目の的になるはずです!!(笑)

水野美紀は広瀬アリスと似てるし若い頃がかわいいけど結婚してる?

Sponsored Link

今井美樹の娘の学校はどこなの?

今井さんの娘・愛紗さんは現在16歳前後なので現役の高校生です。

じゃあ彼女が通っているのはどこの学校なのか気になる方が多いと思います!

結論から言うと









インターナショナルスクールに通っていて

今井さんがロンドンに移住した2012年には現地の学校に通っていたことが判明しています。

ただ、具体的にどこの学校かというのはやはり一般人ということで出てきませんでした<(_ _)>

しかし、彼女がロンドンの学校で不登校を経験したという情報がり、それは正しいようです。

なんでも環境の変化が原因で、イギリスの生活に馴染めていなかったからとのこと!

思春期に外国に移住するのは、たしかに心理的に負担が大きいですからね。

不登校は仕方がなかったんでしょう。

もしかしたら日本の芸能界に入るかもしれませんから

親子で共演なんて日が来るかもしれません。

その時を静かに待っています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ