錦織圭のかっこいい画像と年収の内訳!観月あこの現在はスイスに?

錦織圭さんと言えば、プロテニスプレイヤーとして活躍している存在で

4大大会優勝が期待されている一流アスリートです!

その錦織さんはプレーのみならず、

ビジュアルがかっこいいことでも話題を呼んでいる方なんです。

また、元モデル・女優の観月あこさんと交際していると噂されていて

彼女が現在スイスにいるという噂があります。

ではその詳細に、錦織さんの年収の内訳を含めて迫って行きましょう!

Sponsored Link

錦織圭がかっこいい件について!【画像】

錦織圭 かっこいい 画像
錦織圭さんは島根県松江市出身の28歳で1989年12月29日に生まれました。

そんな錦織さんはテニス選手としてはもちろんのこと、

かっこいい男性としても世間の注目を集めているんです!

上に載せた画像を見て頂くとわかると思いますが、めちゃくちゃかっこいいですよね!!

整った輪郭で、目鼻筋が通っていて、凹凸のある顔立ち

イケメンな男性のお手本といえる表情だと思います。

試合中であろう真剣なまなざしが、彼の外見の良さをさらに高めてくれています。

錦織圭 かっこいい 画像
こちらも試合中の画像なんですが、なんだか錦織さんが欧米人に見えなくもありません。

彼の両親は日本人なので遺伝子的には完全に違うものの、世界を飛び回って生活しているせいか

日本人らしからぬ顔立ちになっているように感じました!

こんな表情のヨーロッパ選手がいませんでしたっけ?

そんな気がします(笑)

スポーツの結果にビジュアルの良さは直接関係してきません

スポンサーから見たら、できるだけかっこいい、かわいい人が良いに決まっています。

なのでその点で、錦織さんのかっこいい顔はただただ役に立っていると言えるでしょうね!!

 

他のイケメンアスリート記事⇒槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

 

錦織圭の彼女とされる観月あこのは現在スイスにいる?

錦織圭 観月あこ 現在 スイス
錦織さん程かっこいい人はモテるに決まっています。

その中で彼女だと言われているのが

女優やモデルを経験したことがる元芸能人の観月あこさんなんです。

錦織圭 観月あこ 現在 スイス
彼女が現在スイスにいると言われていて関心が高まっているんです!

結論から言うと









観月あこさんは現在スイスにいるという確証は出ていません!!

そもそも錦織さんと交際中で彼と生活を共にしているような間柄なら

錦織さんがトレーニングを積んでいて、

居住地としているアメリカ・フロリダ州タンパにいるはずです。

スイスにいる理由がないです。

なので現在も付き合っているというなら、スイスにいることはないと思われます!

ネット上では、観月さんの金遣いが荒さや、

親ぐるみでお金目当てで近づいているんじゃないかなど

噂が絶えない状況なので、もしかしたらすでに破局しているかもしれませんね。

しっかりと錦織さんを支えられる女性がそばにいて欲しいです!!(笑)

山口蛍はイケメンだけど結婚してる?高校や父子家庭の噂!【画像】

Sponsored Link

錦織圭の年収の内訳はどうなっているの?

錦織さんは試合の賞金だけでなくスポンサーから来るお金などで年収はとてつもなくあります。

ということで彼の年収の内訳を明かすと









2017年における賞金が約4億3000万円で、スポンサーからのお金が約33億円です!!

この年のテニス長者番付では3位に食い込んでいました。

やはり桁が違いますよね。

一年間に30億円以上収入があるなんて想像ができないですwww。

1年で使い切ろうと思うと、一日あたり約1000万円使わないといけません。

毎日外車を買わないとだめです(笑)

途方もない年収で、スポーツ選手はホント夢がある仕事だと感じます!

現在は所属契約を結んでいる日清食品を含めて以下のスポンサーが錦織さんと契約しています。

IMGアカデミー、アサヒ、ウィダー、ウイルソン

エアウィーヴ、NTTグループ、ジャガー、ジャックス、タグ・ホイヤー、

ナイキ、日本航空、P&G、久光製薬、ユニクロ、LIXIL、WOWOW

国内の名だたる企業から、海外有名ブランドまで幅広いのが見てとれますね!

賞金だけでも数億円あるのにスポンサーからの分だけで数十億もあったら

試合に力が入らないんじゃないかと考えてしまいますが、

そこは素人目線の独り言でしかないので、彼の試合でのモチベーションの高さは

これからも維持されていくでしょう。

今行われている全仏オープンでの優勝を期待しています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ