マリウス葉のかっこいい画像!母は中国人で実家の場所は神戸なの?

マリウス葉(よう)さんと言えば、ジャニーズアイドルでSexy Zoneに所属している存在で

ジャニーズ最年少デビューを果たした一流芸能人です!

そのマリウスさんはハーフでかっこいいんですが、母親が中国人なのではと噂されています。

また実家の場所は神戸だと言われていて、注目を集めています。

では真相に、画像をまじえながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

マリウス葉のかっこいい画像を紹介します!

マリウス葉 かっこいい 画像
マリウス葉さんは2000年3月30日生まれの18歳

2011年1月にジャニーズ事務所に入所しました。

そのマリウスさんは名前からしてかっこいいだろうなとわかる方で、

実際めちゃくちゃかっこいいです!

さっそく彼のイケメンな画像を見て頂きましょう。

マリウス葉のかっこいい画像1

マリウス葉のかっこいい画像2

マリウス葉のかっこいい画像3

どうでしょうか?

私の意見としては「とりあえず、ずっと見ていたい」ですね!!

自分の素直な気持ちを書きましたが、ちょっと恥ずかしいですwww。

マリウスさんの様に男らしさと女らしさ、両方を兼ね揃えた男性には目が無くて

見惚れてしまいます!

冗談じゃなくてマジでそう思っています。

ハーフの人は基本的にビジュアルのスペックが高いですが、マリウスさんは

その中でも頭一つ抜きん出てかっこいいんじゃないでしょうか?

2枚目の表情で見つめられたら、気絶するかもしれません(笑)

それくらい外見が良すぎる男性でしょう。

なんとなく俳優のディーンフジオカさんと同じカテゴリーのイケメンにも見えました。

マリウスさんの顔は、

ジャニーズに入ってスターとなるのが決められていたと感じさせるものなので

これからもずっと多くの女性を惹きつけ、

男性からは羨望の目で見られるアイドルであり続けるはずです!!

松島聡のイケメン画像と高校・大学!出身地は静岡県の何市なの?

 

マリウス葉の母親は中国人なの?

マリウス葉 母親 中国人
マリウスさんがハーフなのは名前からしてわかりますが、ファンならまだしもそうでない人なら

具体的にどことどこのハーフなのか知っている人は少ないと思います。

その中で母親が中国人なのではと噂されているわけです!

結論から言うと









母親は純粋な中国人ではありません!

ただ中国人の血を受け継いでいます!!

彼女の名前は燁明(よう・あきら)と言い日本人と中国人のハーフでした。

マリウス葉 母親 中国
母親は第67期の宝塚歌劇団星組の男役として活躍し、

同機には黒木瞳さん、涼風真世さん、真矢みきさんなど錚々たる顔ぶれが並んでいるんです。

マリウスさんの父親はドイツ人で、日本と中国のハーフの母親の子なので

彼はドイツと日本のハーフであると同時に、中国人のクォーターでもあるようですね!(笑)

一流の女優として活躍してきた母親の子供が、

一流アイドルとして花が開いているんですからスゴ過ぎます。

これだけ恵まれていたら、

マリウスさん一家は今後「風邪がひきやすい」みたい魔法を掛けないと不公平ですよwww。

そんな気がしてなりません!!

長瀬智也の若い頃のイケメン画像とバイクファッション!ハーレー?

Sponsored Link

マリウス葉の実家の場所は神戸なの?

最後にマリウスさんの実家に関して明かしていきます。

彼の実家が神戸にあるのではという噂があるんですがその真相は









正しいと思われます!!

ただ、いわゆる幼少期を過ごした場所ではなくて自分の曾祖父母が住んでいた家だそうです。

なので実家とは言い難いかもしれません。

ちなみにその神戸の家はバラエティ番組で共演したタレントのSHELLYさんが

「国立公園みたい!」と発言していたことから市街地にあるのではなく

おそらく北区のような緑あふれる場所にあると推測しています。

また彼が生まれ育った実家はドイツにあり、代々貴族の家系である父親が住んでいて

地上5階、地下2階の1100平米、リビング50畳、間取りは9LDKの大豪邸なんです。

もうマリウスさんが漫画に出てくるキャラにしか見えません!

お金持ちでかっこいいし全国に名を轟かせているアイドルだなんて

嘘としか思えないですwww。

まあ現実なんですけど、、、(笑)

マリウスさんの実家だけで一時間番組が組める気しかしませんね。

神戸に実家はないものの、ドイツの実家には恐ろしささえ感じてしまいました!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ