山田孝之の結婚相手である嫁と隠し子やイケメンすぎる画像を公開!

山田孝之さんと言えば、1998年に芸能界デビューした俳優で

「電車男」や「闇金ウシジマくんシリーズ」などの名作に出演してきた存在です!

その山田さんは実は結婚経験があり相手の嫁がいるんですが、

別の女性との隠し子がいるという噂があるんです。

ではその真相に、彼のイケメンすぎる画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

山田孝之の結婚相手である嫁は誰なの?【画像】

山田孝之 結婚 相手 嫁
山田孝之さんは1983年10月20日生まれの34歳で鹿児島県川内市出身です。

そんな山田さんは2012年1月1日に

2年の交際期間を経て7歳年上の一般女性と結婚しました!

さらに2013年3月に男の子が誕生しています。

相手が一般人ということもあり、名前や職業、出身地などは出てきていないんですが

嫁の画像だけは、「この人なんじゃないか?」と言われているものがあるんです。

山田孝之の嫁画像(一番左)

手で顔を隠しているので少し見づらいですけど可愛らしい感じの女性ですね!(笑)

相手とどこで出会ったのか等は公表されていないの断定できませんが

出会った時の相手の印象は明かされています。

どうやら山田さんの一目ぼれらしく、初めて会って間もないころから

アプローチをかけていました。

ただ、女性側は7つも年上の私を相手にするはずがないと本気にしていなかったみたいです。

一般の女性が山田さんに言い寄られたら、それだけで嬉しいのに

自分と付き合いたいと言ってきていたら確かに疑ってしまうかもしれませんね(笑)

私がその立場なら、山田さんには失礼ですが「どう考えても遊びだろう」と考えてしまいます。

それでも愚直に関係性を深めていって無事結婚相手になったんだから

山田さんの行動力の高さには驚きしかありません。

これからもずっと添い遂げて仲睦まじい間柄でいて欲しいです!!(笑)

小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

 

山田孝之には隠し子がいる?

山田孝之 隠し子
山田さんは2012年に結婚していますが、

実はそれ以前に夫婦同然の仲になっていた女性がいました。

その女性との間に隠し子がいるんです!

相手は女優、モデルとして活動しているchihoさんという女性です。

山田孝之 結婚 相手 嫁 隠し子
そんな中、2006年2月15日のスポニチの報道で、

当時生後4か月の赤ちゃんがいることが明らかになり

公式サイトで相手家族との合意を得られていることを発表しています。

しかし、山田さんの中では気持ちの折り合いがつかずに結局結婚しないまま養育費、

生活費を払い続けることで合意しました。

その時の文章がこちら!

「女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、

出産について話し合いを重ねたが

自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、

どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」

出典:公式サイト

ちなみに隠し子は男の子で名前は希峰(きほう)と言うそうです。

現在では12歳ですから、

もうすでに自分のお父さんについてchihoさんから離されているかもしれません。

もしそうなら、自分の元から去った山田さんという事になりますが

純粋に芸能活動を応援してほしいなと思ってしまいます!

今の家族と、かつての家族同然の関係全てがうまくいき続けたら嬉しいですね!!(笑)

反町隆史の子供の写真や名前と年齢&学校は?イケメンすぎる画像!

Sponsored Link

山田孝之のイケメンすぎる画像を公開します!

山田さんがイケメンすぎることを否定する人はいないと思います!

そこで彼のイケメンすぎる画像を見て頂きましょう。

山田孝之 イケメンすぎる 画像
山田孝之 イケメンすぎる 画像
山田孝之 イケメンすぎる 画像
どうでしょうか?

とにかくかっこいいですよね!!

特に2枚目なんて、イケメンすぎる人の要素をこれでもかと詰め込んで出来た

人工的な造形物のような雰囲気すら感じてしまいます(笑)

これほどかっこいい男性が世の中にいるのかと思わされますねwww。

髭を生やすことで、より大人っぽい印象になり彼のビジュアルの良さを

上手に表現できています。

直接山田さんを見る機会があるとすれば、イケメンすぎる顔立ちに圧倒されて

目を見られない事間違いありません!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ