天野浩成のイケメン画像!雛形あきことの子供の名前や学校は?

天野浩成(こうせい)さんと言えば、

1995年の連続テレビ小説「走らんか!」でデビューした俳優で

ドラマ「仮面ライダー剣」などの有名作品に出演してきた存在です!

その天野さんは仮面ライダーに出演するだけあって外見が良くイケメンだと評判なんです。

また、タレントの雛形あきこさんと結婚していて子供がいるんですが

名前が何というのかやどこの学校に通っているのかも注目されています。

ではその詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

天野浩成のイケメン画像を公開します!

天野浩成 イケメン 画像
天野浩成さんは1978年4月9日生まれの40歳で愛知県春日井市出身です。

そんな天野さんは特撮ヒーローに選ばれた経験がありますから当然イケメンなんです!

最初に載せた画像を見て頂くとわかりますが、

めちゃくちゃ端正な顔立ちでかっこいいですよね!!

なんとなく福山雅治さんにも似ていて、どれだけイケメンなのかが良く実感できると思います。

顔の輪郭が綺麗で、各パーツの配置、大きさ、形が絶妙でバランスよく

ただただ精悍な顔だと言えるでしょう。

天野浩成 イケメン 画像
こちらは仮面ライダーに出ていた2004年ごろの天野さんですが、

最近の落ち着いた感じじゃなくて、もっと反骨精神丸出しのアグレッシブな印象を受けます。

そしてもちろんイケメンとしか言いようがないですwww。

彼はデビューして20年以上、安定してドラマや映画に出ています。

その理由は演技力が前提ですけど、

天野さんのイケメンさも十二分に役立っているに違いありません!!(笑)

小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

 

天野浩成は雛形あきこと結婚していた!

天野浩成 雛形あきこ
天野さんは2013年3月25日にタレント・雛形あきこさんと結婚しました!

雛形あきこ
二人は2007年にTBSで放送されていた昼ドラマ「愛のうた!」で共演したことがきっかけで

交際を始めて、約6年で無事ゴールインしています。

美男美女のカップルという事で、世間の関心も高く

特に雛形さんは再婚だったので余計世の中の視線集まりました!(笑)

雛形さんは1998年5月にCMディレクターの山本一磨さんと結婚していましたが

2003年11月28日に離婚してしまいました。

天野さん的には初婚なので、特別何が心配することはなかったと思うんですが、

雛形さんは再婚にあたって、

また離婚してしまうんじゃないかという不安がたくさんあったんじゃないですかね?

あまりに結婚、離婚、再婚を繰り返していたら、イメージ商売でもある芸能界では

なかなか生きにくくなるのでしょうから、、、。

結婚して約5年が経ちましたが、このままいざこざが起こることなく

天野さん、雛形さんには、どうかずっと添い遂げる夫婦でいて欲しいです!!

雛形あきこの昔がかわいい!お風呂の放送事故と水着グラビア画像!

Sponsored Link

天野浩成の子供の名前や通っている学校はどうなの?

天野さんは雛形さんと結婚して子供がいますが、その名前や通っている学校がどこなのかも

知りたい人は多いです!

結論から言うと









子供の名前は伊吹で、学校は判明していません<(_ _)>

伊吹さんは2000年5月11日に生まれていて、現在18歳

雛形さんと山本さんの間で生まれた子供なので、天野さんとは遺伝的繋がりはないものの

結婚して天野さんのと親子関係になっています!

学校は成城、実践女子、戸坂など候補が挙がっているものの

一般人ということで学校だけでなく写真等も非公表なので特定は難しそうですね。

子供が芸能界に入るなどしてプロフィールが明らかになったらまた更新しようと思うので

それまでしばしお待ちを!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ