naoto(三代目)のかっこいい画像とタトゥー!彼女や結婚は?

naotoさんと言えば、2007年から活動しているパフォーマーで

三代目JSBのリーダーを務めている存在です!

そのnaotoさんはLDHに所属しているので、

もちろんかっこいいわけで多くの女性を魅了しています。

またタトゥーを入れているという噂があり、事実なのか関心が集まっています。

ではその詳細に、彼女や結婚のことも含めて迫っていきましょう1

Sponsored Link

naoto(三代目)のかっこいい画像を公開します!

naoto 三代目 かっこいい 画像
naotoさんは埼玉県所沢市出身の34歳で1983年8月30日に生まれました。

そんなnaotoさんは三代目JSBに所属しているだけあってめちゃくちゃかっこいいんです!

わざわざ私から言わなくてもわかると思いますが、

全国に名を轟かせているダンスボーカルグループのリーダーにふさわしいビジュアルをしていて

ただただ見惚れてしまう外見ですよね!!

彼のことをかっこいいと言わない人はいないんじゃなかと感じるくらい洗練された顔立ちで

整っているのが見てとれます。

個人的にはnaotoさんの一重まぶたに着目したいです。

かっこいい人と聞くと、そのほとんどは二重まぶたの男性でしょう。

その中で彼は一重これだけイケメンなので、

全国のみならず世界中の一重の男性に勇気と希望を与える

素晴らしすぎる一流芸能人に違いありません!naoto 三代目 かっこいい 画像
こちらの画像ではnaotoさんの真剣な眼差しが痛いほど伝わってきて

撮影現場の緊張が感じられます。

どうすれば彼の様にかっこいい男性になれるのか本人から直接聞いてみたいですね。

もちろん無理なのを承知で言ってますwww。

ずっと見ていたいかっこよさです!!(笑)

岩田剛典はイケメンではない?実家は靴屋マドラスで豪邸の住所は?

 

naoto(三代目)のタトゥーはどんな感じなの?【画像】


naoto(三代目)さんは自分の体にタトゥーを入れているという噂は

半分本当で、半分嘘というのが事実みたいです!

どういうことかというと、本物のタトゥーではなくタトゥーシールなんです。

さっそくその画像を見て頂きましょう。

naoto 三代目 タトゥー
naoto 三代目 タトゥー
いかがでしょうか?

正直、2枚目を初めて見たときは驚きましたね!

腕全体と胸部に大きくタトゥーがあるので衝撃的でした。

ただそれは、本物のタトゥーだと思ってみていた時なので

余計そう思ったのかもしれません。

これは私自身の勝手な印象なんですが、naotoさんはタトゥーを入れる雰囲気の男性じゃない

考えていたのでシールだと判明した時は「良かったぁ」と安心しました(笑)

とは言ってもまあ、タトゥーを入れるかどうかなんて完全に個人の自由ですから

自分の気持ちとか本人にとっては知ったこっちゃないですねwww。

Sponsored Link

naoto(三代目)の彼女は結婚はどうなの?

naotoさんは現在34歳なので結婚していてもおかしくありません。

となると彼女は今いるのかどうか気になると思います。

結論言うと









naotoさんには現在彼女はいないと思われます!!

ネット上では「OH GIRL!」と言うガールズダンスチームのnanaさん

アナウンサーの椿原慶子さん

またモデル、女優の高橋メアリージュンさんの誰かなのではと言われていましたが

どれも交際していたとする証拠が出てきていません。

それにnaotoさん自身が結婚願望がないと言っていたので

彼女は作らないんじゃないでしょうか?

女友達はたくさんいるでしょうけど恋愛にはつなげないという事になります。

かっこいいのに彼女も作らず結婚もしないのは、

せっかくのビジュアルを生かせてないですよ!

naotoさんの彼女になりたい人はたくさんいるでしょうから

その人たちにの力を信じて、彼が交際、結婚し子供を作って欲しいなと期待してしまいます。

速報テロップでおめでたが発表されたら良いですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ