森星の可愛い画像と顔でかい噂!鼻が昔よりおかしいしプロテーゼ?

森星(ひかり)さんと言えば、世界的ファッションデザイナー・森英恵(はなえ)さんの孫で

自身も一流のモデルとして活動している5人兄弟の末っ子です!

その森さんモデルとやっているので、

もちろん可愛いんですが顔がでかいという噂が流れているんです。

また鼻が昔と比べておかしいと言われていて、

プロテーゼが原因じゃないかとされているんです。

ではその詳細に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

森星の可愛い画像を公開します!

森星 可愛い 画像
森星さんは1992年4月22日生まれの26歳で東京都出身です。

そんな森さんはわざわざ私が言わなくても良いと思いますが、

めちゃくちゃ可愛い女性なんです!

最初に載せた画像を見れば、

彼女がいかに優れたビジュアルを持っているのかわかるでしょう!!

パッチリとした目に二重まぶた、目鼻筋がしっかり通っていて

凹凸のある顔立ちで輪郭も綺麗な非の打ち所がない外見としか言いようがありません(笑)

森兄弟の中では、お姉さんの森泉さんも可愛いですから姉妹で美人という事になります。

森星 可愛い 画像
こちらは海で撮られたであろう画像で、満面の笑みがこぼれていて

見ているだけで元気が出てきます!

可愛い人と海は相性抜群でよく映えますから森さんと海も似合いまくりです。

どうすればこんなに可愛い女性になれるのかただただ知りたくなりますね。

直接会って聞いてみたいと思いますが、会うなんてことは100パーセントないので

妄想だけにとどめておきますwww。

筧美和子の高校はどこでカップはいくつ?かわいい水着画像を公開!

 

森星の顔はでかいって本当なの?【画像】

森星 顔 でかい 画像
森さんの外見について今度は別の視点で掘り下げていきます。

それが顔がでかいという噂なんです!

考えていても仕方ないので、実際に比べてみましょう。

森星 顔 でかい 画像 
こちらはお兄さんでデザイナーの森勉(べん)さん、

森泉さんとのスリーショットなんですがいかがでしょうか?

男の勉さんより小さいのは当然として、泉さんと比較してみると

特別顔がでかいとは思いませんよね!

星さんは少し丸みがある顔立ちで、泉さんは少し面長な感じですが

違和感があるような顔の大きさではないんじゃないでしょうか?

結論は「森星の顔はでかい」は嘘です!!

もしかしたら、彼女の顔を大きいと感じる人もいるかもしれませんが

私個人の意見なのであまり深刻に受け止めないでくださいね(笑)

森泉の家族構成と家系図!お金持ちな実家の場所は赤坂?【写真】

Sponsored Link

森星の鼻が昔と比べておかしいのはプロテーゼのせい?

森さんに関しては聞き捨てならない話題があります。

それが「鼻が昔とちがっておかしいのはプロテーゼのせいなんじゃないか」というもの。

これも見てみないとわからないので、画像をご覧ください!

森星 鼻 昔 おかいい プロテーゼ
森星 鼻 昔 おかしい プロテーゼ
1枚目はわかりずらいですが、子供の頃の星さんで、2枚目が最近の星さんです。

これを見ると、小さい頃から鼻筋が通っていて整っているのがわかります!

また最近の森さんの鼻を見ても不自然な印象はないですね。

一部で、鼻を高くするために用いるプロテーゼと呼ばれるシリコンを使っているのではと

言われているようですが

彼女自身、両親がイタリア系アメリカ人と日本人なので

単純に欧米とのハーフのよく見られる鼻の形をしているだけだと思います!

小さい頃から可愛いのに整形なんてする必要ないですもんねwww。

他のハーフタレントでも同じような形の鼻をしている人を見たことがあるので

鼻がおかしいというのは純粋な日本人っぽい鼻ではないということなんでしょう。

整形してる、してないに関わらず森さんは可愛い女性ですよ!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ