森泉の家族構成と家系図!お金持ちな実家の場所は赤坂?【写真】

森泉さんと言えば、2002年からモデルとして活動している存在で

抜群のプロポーションを持ちパリコレにも出演したことがある一流芸能人です!

その泉さんは家族構成が豪華で家系図がすごいことで有名なんです。

また、お金持ちな実家が赤坂にあると言われていて事実なのか注目されています。

ではその詳細に、写真を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

森泉ってどんな人なの?

森泉 
森泉さんは1982年10月18日生まれで現在35歳、出身は東京都港区となっています。

19歳でモデルデビューを果たすと、

身長173センチのスタイルと持ち前のビジュアルの良さから

たちまち知名度を上げていき、パリの社交界名簿に名前を連ねる人物でもあります!

ここまで、どれだけ俗世から離れた生活をしているのかがわかってしまいますね(笑)

しかも慶應義塾の初等部、中等部を卒業している

まさにエリート中のエリートな女性と言えます。

2005年からは現在も放送されている「おしゃれイズム」のアシスタントとして登場し

モデルだけじゃなくて、

バラエティタレントとしても活躍しているのは多くの人が知っている事でしょう!!

かわいいし、スタイルが良いし、テレビにもたくさん出ていて人気があるとか

最強としか言いようがありませんwww。

別世界の住人です、、、。

画面越しにみるだけで、オーラとか半端ないのに

実際に生で見ることができるたなら、圧倒的存在感に押しつぶされてしまいそうです。

森泉というスターはテレビから見ているのがちょうど良いんでしょう!!(笑)

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

 

森泉の家族構成と家系図はどうなっているの?【写真】

森泉 家族構成 家系図 写真
泉さんに限らず、森家というのはすさまじい家族構成と家系図になっているんです。

じゃあ早速写真と一緒に明かすと









家族構成は父親側の祖父が元陸軍主計少佐で

ハナエモリグループ会長を経験した森賢(けん)さん

父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵(はなえ)さん

さらに父親はハナエモリグループの元社長・森顕(あきら)さん

母親はイタリア系アメリカ人で元モデルの森パメラさんなんです!

そして兄弟は5人で、長男がMエンターテインメント社長・森研(けん)さん

次男がファッションデザイナーの森勉(べん)さん

次女が元モデルでファッションプロデューサーの森雪さん

三女がモデルの森星(ひかり)さんです!!

森泉 家族構成  家系図 写真
森泉 家族構成 家系図 写真
いかがでしょうか?

これこそ華麗なる一族ですよね!!

とんでもない家族構成で、登場人物すべてが著名なのは驚き以外何物でもありません(笑)

ホントに笑ってしまうくらい家系図がやばいですwww。

政治家とかでしか見たことが無いくらいの繋がりですよ!

羨ましいと思いつつも、一族の名を汚してはならない厳しい規律がありそう

怖くもあります。

日々の生活がどんなものなのか想像するだけで十分に感じました。

泉さんからにじみ出ている余裕というものはこの家族構成によって培われたんでしょう!!

森星の可愛い画像と顔でかい噂!鼻が昔よりおかしいしプロテーゼ?

Sponsored Link

森泉のお金持ちな実家の場所は赤坂なの?

泉さん一家がお金持ちなのは当然と言えば当然です。

まず彼女の出身が東京都港区の時点ですぐにわかります(笑)

そして実家の場所が港区赤坂と言うのは本当です!!

森泉 実家 赤坂 
こちらが実家の屋上で芝生が敷かれていますが、

実は2014年に、屋上でボヤがあり燃えてしまった部分もありました。

家そのものには影響はなかったみたいですけど火災は怖いものですからね。

敷地面積等は不明ですが、相当大きいに違いないです!

周辺にはとんねるずの石橋貴明さんも住んでいるようで、いかに高級住宅地かが実感できます。

住むにはお金持ちでなきゃいけませんが、歩くのは無料なので

有名になった人がどんなところを住まいにしているのか

感じるのもけっこう良いかもしれません!(笑)

それが自分もお金持ちになるための一歩になるでしょうから!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ