superflyのショートカットが可愛い!病気はがん?【画像】

superflyさんと言えば、2003年から活動しているアーティストで

2007年のシングル「ハロー・ハロー」でメジャーデビューした存在です!

そのsuperflyさんはロングヘアが印象的でしたが、昨年にショートヘアになって

こちらもかわいいと評判なんです。

また、一時期活動を休止していたんですが、病気でがんだったのでは噂されています。

ではその詳細を、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

superflyってどんな人なの?

superfly 
superflyと言う名前は元々、ボーカルの越智志保さんと、

ギターの多保孝一さんの二人組で名乗っていました。

ただ、多保さんのソロプロジェクト移行が理由で

現在は越智さん単独でsuperflyとなっています!

そんな彼女は1884年2月25日生まれの34歳で、愛媛県朝倉村(現・今治市)出身です。

地元の県立今治北高等学校を卒業した後、

松山東雲(しののめ)短期大学に入学し秘書科を専攻していたそうです。

音楽活動を始めたのは高校3年の時でポップスが好きだったんですが

ジャニス・ジョプリンの「Move Over」をきっかけにロックに傾倒したみたいですね!

私がsuperflyさんを認識したのは確か「愛をこめて花束を」を聞いてからでした。

それまでは彼女のことを知らなくて、

バックストリートボーイズに傾倒していたのを覚えています。

これほどの声量を出す歌手がいるのかと驚いた記憶があり、

以降女性アーティストの曲をよく聞くようになりました。

あまりメジャーじゃない歌手のことも知りたくなるようになり、

完全に彼女のおかげという事になります(笑)今では聞いている曲の9割が女性歌手のものになり

自分の曲の好みが変わっちゃいましたwww。

superflyさんに感謝しないといけません!!

他の女性アーティスト!⇒Lisaはかわいいけどカップや身長・体重と本名は?【画像】

 

superflyのショートカットが可愛い!【画像】

superfly ショートカット 可愛い 画像
superflyさんのトレードマークとしてロングの髪型が多くの人の頭にあると思いますが

最近はショートカットにしていて、しかもめちゃくちゃ可愛いんです!

上の画像を見ていただくとわかると思いもいますが、

髪を切ったことにより顔の輪郭がはっきりとして

すごく整った顔立ちで綺麗なのが見て取れます!!

元々の顔のパーツのバランスが良いのは当然として髪を短めにしたことで、

ボーイッシュさが増し、精悍な顔つきに見えるようになったと思います。

superfyl ショートカット 可愛い 画像
こちらの画像なら彼女の男らしい部分がもっとわかりやすいですね。

superfylさんは彫りが深く、鼻筋が通っているので欧米系の人に見えなくもありません。

このビジュアルの良さが彼女の人気をさらに押し上げているのは間違いないはずです!(笑)

個人的にはショートカットの女性は好きで、画像のsuperflyさんはタイプですwww。

これだけ可愛い女性と付き合えたら幸せ以外の何物でもないでしょう。

ホントただただ可愛い女性です!!

こちらもどうぞ!⇒LISA(m-flo)はかわいいがカップや美少女と父親画像は?

Sponsored Link

superflyの病気はがんだったの?

実はsuperflyさんは2016年7月29日に喉の不調を理由に活動を休止を発表

2017年11月15日の復帰ライブまで約1年4か月間休んでいました。

その時の喉の調子の悪さが病気によるもので、がんなんじゃないかと噂されていたんです。

ただ、喉の不調が原因ではあったことは確かですが

具体的にどんな病気だったのかは公表されていないんです!

つまりがんだったのかは断定できません。

あくまで私の予想ですが、喉頭がんだったとして手術をしていたのなら

シャ乱Qのつんくさんの様に声が出せ無くなるか、出しにくくなるはずです。

しかしそんな感じではないことが、Mステなどで見たときに気付きますよね!(笑)

なのでがんではなかっただろうと推測しています。

喉のケアが酷使に追い付かなくなり痛めていたんじゃないでしょうか?

そんな気がしてならないです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ