高橋一生がかっこいい!弟は4人で彼女は一般人なの?【画像】

高橋一生さんと言えば、1990年に子役としてデビューした存在で

95年にはジブリ映画「耳をすませば」で

天沢聖司の声を担当したことでも知られている俳優です!

その高橋さんは演技だけじゃなくて外見、

つまりかっこいいことでも注目されています。

また弟が4人いるという噂があり事実なのか関心が高いんです。

ではその詳細に、彼女が一般人なのではという情報も含めて迫ってきましょう!

Sponsored Link

高橋一生がかっこいい件について!【画像】

高橋一生 かっこいい 画像
高橋一生さんは東京都出身の37歳で1980年12月9日に生まれました。

そんな高橋さんは俳優としてはもちろんなんですが、

かっこいいことでも視線を集める方なんです!

最初に載せた画像を見ていただくとわかると思いますが

整った顔立ちでかっこいいのが見て取れます!!

鼻筋のとおり具合がすごくて、欧米人並みの凹凸感がありますね。

顔のパーツの大きさや、形、配置のバランスが良く

一重と言う一般的にはデメリットと考えられる部分をカバーしているんじゃないでしょうか?

高橋一生 かっこいい 画像
こちらの画像からは彼の落ち着いた雰囲気を感じることができます。

首から顔にかけて右手を添えて、何か考え事をしている様子は

さながら戦前の小説家を思わせる風貌でしょう。

確か夏目漱石が似たようなポーズを取っていましたよね!

端正でいて知性があふれている高橋さんの顔は

見る人を静かに、しかし強く惹き付けている事間違いありません!!(笑)

他の俳優の記事もどうぞ!⇒

山崎賢人がイケメンすぎるし菅田将暉と似てる?出身地は?【画像】

 

高橋一生の弟は4人いるの?

高橋一生 弟 4人
高橋さんの外見の次は、家族関係に目を向けてみます。

どうやら4人弟がいると言われているんですけど、

それが本当なのか気になる人が多いと思います!

結論を言うと









高橋さんの弟が4人というのは事実で彼自身は長男だと判明しています!!

ただ全員が同じ父親、母親から生まれたわけじゃなくて

次男、三男が二人目の父親の、四男と五男が三人目の父親との子供なんです。

なのでこの3組同士では顔は似てないとのこと。

その証拠に三男で現在アーティストとして活躍している

安部勇磨さん(現在27歳)さんの画像を載せておきます!

高橋一生 弟 4人
どうでしょうか?

これだけ違えば、二人が並んで「兄弟なんです」と言われても信じられないでしょうね。

他の3人は芸能人じゃないので画像とかはありませんが

少し情報が出ているので書いておくと

次男はデザイン関係の仕事で、四男は二十歳の大学生、五男は寿司職人として修業中ですよ!

兄弟で芸能界にいるのはあまりありませんから、

畑は違えど、業界ならではの悩みとかも相談しやすいかもしれません。

どちらもコアなファンがたくさんいる一流の芸能人なので、

悩みとかない可能性もありますが、、、(笑)

高橋さんが4人の弟とテレビで共演してくれることを願っています!!

こちらもどうぞ!⇒小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

Sponsored Link

高橋一生の彼女は一般人なの?

高橋さんほど売れていて知名度が高ければ、多くの女性が言い寄ってくると思います。

その中で彼女は一般人なのではと噂されているんです。

結果から言うと









高橋さんの彼女は一般人ではないと思われます!!

そもそもこの疑惑が浮上したのが2014年と結構前なんです。

ファンの方が一般人と付き合っているのではとネット上で話題にしたんですが

確証は何もありません。

役者仲間と食事に行く機会も多いでしょうし、それで勘違いしていたのかもしれません!

それとこんな言い方は失礼なんですが

当時からたくさんのドラマに出演していた彼ですが、

知名度や人気的には爆発的に伸びていなかった時期なので

雑誌やテレビなどのメディアが注目することもなかったんだと推測しています。

仮に今も一般人と付き合っているのだとすれば、

森川葵さんなど、他の女性との交際を伺わせるスクープが流れてくるわけないです。

なので一般人と付き合っていることはないでしょう!

それでも45までには高橋さんは結婚していそうですね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ