綾瀬はるかの可愛い画像!本名や兄と実家が農家の噂&住所に迫る!

綾瀬はるかさんと言えば、2000年から活動している売れっ子の女優として知られています。

その綾瀬さんは誰もが認めるかわいい外見をしているんですが、本名が珍しいことや

お兄さんがいるという噂があります。

また実家が農家をやっていて住所はどこなのかも関心が高いんです。

では画像をまじえてながらその詳細を追求していきましょう!

Sponsored Link

綾瀬はるかの可愛い画像を公開します!

綾瀬はるか 可愛い 画像
綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれの33歳です。

そんな綾瀬さんのことを可愛いと言わない人はおそらくこの世に一人もいないでしょう!

万人が彼女のことをめちゃくちゃ可愛いと言うに違いありません!!

それくらい完成された顔立ちで、

「彼女こそがかわいい女性の見本だ」と言わんばかりの

恐ろしいほど整った綺麗な顔をしていると思います。

肌そのものも白く透き通っていて、肌だけ見たら欧米人と間違えてしまうかもしれませんね。

綾瀬はるか 可愛い 画像
つづいては彼女の横顔を見て頂きましょう。

パッと見で横顔も美しい形をしているのがわかるでしょう!(笑)

顔のどのパーツも平均的な大きさ、形、配置でただただ見惚れてしまいますwww。

ホントずっと見ていられる可愛い顔で、どうすればここまで美しくなれるのか

不思議でなりません。

両親がどちらも美男美女なのは当然として、ここまでの

綾瀬さんの日々のケアだけでなれるもんなんでしょうか?

何か特別なものを神様から受け取っているとしか思えないです(笑)

羨ましくてたまりません!!

他の若手女優はこちら!⇒広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

 

綾瀬はるかの本名は何で兄がいるの?

綾瀬はるか 本名 兄
綾瀬さんに限らず、

芸能人は本名や兄などの家族関係にスポットライトが当たることが多いです。

ということで綾瀬さんのその2つについて明かすと









本名は蓼丸(だてまる)綾で、1歳年上のお兄さんがいます!!

綾瀬さんの卒業アルバムであろう画像に本名は書かれていました。

綾瀬はるか 本名 兄
名字が全然見かけないもので、実際全国に10人ほどしかいなくて

苗字ランキングでは約8万7千位とのこと。

日本には10万くらいの苗字があると言われてるのでどれだけ少ないかわかりますね!

また兄に関しては一般人のため画像や名前等は出てきていません<(_ _)>

おそらくお兄さんもイケメンなんでしょう。

自分の妹が日本で誰もが知っている女優だなんて誇らしくてたまらないはずです。

両親も鼻が高いにちがいありません!!(笑)

Sponsored Link

綾瀬はるかの実家は農家で住所は?

最後に綾瀬さんの実家について農家という噂や住所について迫っていきます!

単刀直入に言うと









綾瀬さんの実家の住所は広島県広島市安佐南区で野菜農家を営んでいます!!

安佐南区というのは4年前に大規模な土砂崩れが起きた場所で

安佐北区に隣接しており山に囲まれた地形をしています。



マップの赤色で囲われたところが安佐南区で

高度経済成長期に人口が急激に増えていったため住宅地として開発が進み発展してきました。

この中のおそらく山沿いで野菜を育てているんでしょう。

農家は綾瀬さんのおじいさんの代から始めており、現在はさっき書いたお兄さんが3代目として

継いでいらっしゃるそうですよ!

綾瀬さんが作業着で果物や野菜を収穫している姿が容易に想像できます(笑)

農林水産業のCMとか出たらめちゃくちゃ似合うはず。

それこそ、地元の特産品であるカキのCMとか良いと思います!!

今まで以上に注文が殺到するでしょうねwww。

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ