上白石萌音のかわいい画像!大学はどこで上白石萌歌との違いは?

上白石萌音(かみしらいし・もね)さんと言えば、2011年から活動している女優、歌手で

2016年の映画「君の名は」でヒロイン・三葉の声を演じたことも知られています!

その上白石さんは役者としてだけでなく、かわいいことでも注目されている方なんです。

また通っている大学がどこなのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、妹の上白石萌歌(もか)さんとの違いも含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

上白石萌音のかわいい画像を公開します!

上白石萌音 かわいい 画像
上白石萌音さんは鹿児島県鹿児島市出身の20歳で1998年1月27日に生まれました。

そんな上白石さんは演技力だけじゃなくてビジュアル、

つまりかわいいことでも視線が集まっているんです!

最初に載せた画像を見て頂くとわかると思いますが、

丸みのある顔立ちでめっちゃかわいいですよ!!

目もぱっちりしていて二重で各パーツが絶妙なバランスをとっていて

彼女の外見の良さを引き出しています。

個人的に、上白石さんの眉が好きですね。

少し濃い感じで、純朴そうな雰囲気を漂させているのが「良いなぁ~」と感じてしまいます。

上白石萌音 かわいい 画像
鹿児島や沖縄出身の方は男女問わず濃い顔つきの方がいますが、この画像を見ると

彼女もその一人で、外国人に見えてしまいました(笑)

それくらい凹凸のある顔という事でしょう!

髪型をショートにしてみたら、また違った印象になるはずですし

たぶん私はそっちの方が良いですかねwww。

同じく歌手のsuperflyさんも昨年ショートカッとにして自分の中では印象が変わったので

上白石さんもショートにチャレンジして

自身の「かわいい」をもっと広めていって欲しいです!!(笑)

他の歌手についてはこちら!⇒superflyのショートカットが可愛い!病気はがん?【画像】

 

上白石萌音の通っている大学はどこなの?

上白石萌音 大学 どこ
上白石さんは芸能活動をしながら大学に通っています。

それがどこなのか気になる人も多いでしょう!

結論から言うと









上白石さんは明治大学に通っています!!

過去に行われたインタビューや学内の目撃談から確かな情報なんです。

ちなみに学部は国際日本学部で英語教育に力を入れて学んでいるようですね。

偏差値は60~62.5

明治大学は東京都千代田区に本部を置く私立大学でMARCHの括りに入る有名な教育機関で、

杉並区や中野区また川崎市にもキャンパスがあります!

日々英語漬けの毎日だそうなので、ペラペラなんでしょう。

英語が話せれば、役者としての幅も広がりますし良いことづくめだと思います。

かわいいし高偏差値な大学に通い英語も話せるとか

天は上白石さんに三物を与えていたようです(笑)

羨ましいにもほどがありますよwww。

こちらもどうぞ!⇒岸井ゆきのはかわいくない?カップや体重・身長と水着&美脚画像!

Sponsored Link

上白石萌音と上白石萌歌の違いは何?

上代石萌音さんには2つ年下の妹で女優の上代石萌歌さんがいて

姉妹という事もありすごく似てるんです。

となると逆に違うところは何なのかと知りたくなるのが人だと思います(笑)

そこで私なりに見つけた二人の違いを発表しますね!

上白石萌音 上白石萌歌 違い
上白石萌歌
1枚目が萌音さんで、2枚目が萌歌さんなんですが、

まず萌歌さんの方が童顔で幼さを感じますよね!

萌歌さんがまだ10代という事ももちろんありますが、

それでも萌音さんと萌歌さんの違いだと思います。

たぶん萌歌さんは、おばあちゃんになったときほっぺがけっこう垂れて

かわいらしいお年寄りになるような気がします。

かたや萌音さんはもう少しシュッとしたおばあちゃんになるでしょう!!

あと眉の形も、萌音さんは目じり側で曲がっていますが

萌歌さんは目の真ん中くらいのところでカーブしています。

これも違いの一つだと考えて良いんじゃないでしょうか?

似てると言っても違いはあるものですねwww。

以上、萌音さんと萌歌さんの違いでした!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ