すっぴんが綺麗なイモトアヤコはどこの大学出身で年収はいくら?

お笑いタレントのイモトアヤコさんと言えば、イッテQでお馴染みの存在です。

そのイモトさんはすっぴんが綺麗だそうですが

出身大学はどこで年収はいくらなんでしょうか?

詳細を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

イモトアヤコはどんな経歴なの?

イモトアヤコ
太く描かれた眉毛が特徴的なお笑いタレントのイモトアヤコさん。

彼女は「世界の果てまでイッテQ」に出演したことで

人気を上げてきましたが、これまでの経歴はどんなものなのか紹介します。

イモトさんは1986年1月12日に

鳥取県西伯郡(さいはくぐん)岸本町【現・伯耆町(ほうきちょう)】で生まれました。

身長は158センチで、血液型はO型、所属事務所はワタナベエンターテイメントです。

高校は地元の県立米子西高等学校に進み、在学中の学校祭では

ミスコンテストのグランプリに選ばれたことがあるそうです。

失礼な話、今のイモトさんの姿からは

ミスコンでグランプリを獲ったとは思えないですねwww。

高校を卒業して2年後に、所属事務所のタレント養成所に入り芸能界デビューしました。

意外なことに、イモトさんはずっとピンで活動していたわけではありません!

2006年から2007年までお笑いコンビ「フォーリンラブ」の

バービーさんと「東京ホルモン娘」というコンビを組んでいたんです!

コンビ結成後、イモトさんが珍獣ハンターとして海外に行くなど

すれ違いが多くなり自然消滅してしまったとのこと。

それにしても、イモトさんはどうして眉毛をあんなに太く描くんですかね?

どう考えても普通の太さで描いた方が綺麗に見えます。

もしかしたら自分という存在を視聴者に印象付けるため

わざと極太の眉毛を描いているのかもしれませんね。

今後はイモトさんがイッテQ以外の多くの番組に出演するのを期待しています!!

 

イモトアヤコはすっぴんが綺麗?

イモトアヤコ
いままで数々の難題に挑戦し実績を積んできたイモトアヤコさんには

実はある噂がありました。

それは「すっぴんが綺麗なのでは」というものです。

はたしてその真偽はどうか調べてみたところ上の画像が見つかりました。

撮影の仕方にもよると思いますが、この写真を見る限りは

確かにきれいに見えなくもないですね!

ただ不自然に肌が白いので、本当に薄い化粧と補正

かけてると思われます。

だから完璧なすっぴんではないでしょう。

とはいっても普段テレビで目にするイモトさんより

何倍も美しいと思いますよ!

これからもハードな仕事が続くでしょうがくれぐれもお肌に

そして体の内側にも気を付けて活躍してもらいたいですね!(笑)

 

イモトアヤコの出身大学はどこで年収はいくら?

Sponsored Link


実はイモトさんは高校卒業後、大学に進学していたんです。

イモトさんがまさかキャンパスライフを満喫していたとは

思いませんでした(笑)

通っていた大学は埼玉県越谷市にある私立文教大学です!

この大学には7学部がありイモトさんは情報学部に在籍していました。

イモトアヤコ 大学
写真を見て頂くとわかる通り非常に緑が多い大学です。

都心から離れており、ゆったりとした時間が流れる空間で

自分の知りたいことが学べる場所となっています。

参考までに偏差値を調べたところ46から49の辺りだとわかりました。

この数値なら俗に言うFラン大学ではありませんから十分充実した

教育を受けられるはずですよ!(笑)

今、高校生で興味が沸いた方がいたらぜひ大学HPにアクセスしてみてください。

学校法人文教大学のホームページはこちら!

 

イモトさんほど全国的に知名度がある方は果たして

どのくらいの年収なのか気になったので紹介します。

結論を言うとイモトさんの年収は約1500万円です!

私はこの額を知って「やってることのわりに少ないな」と思いましたが

画面の前のあなたはどうでしょうか?

金額の内訳は「イッテQ」が約1000万円

「その他単発」が500万円です。

税金を引くと手取りは1000万円を切るくらいなので

同年代の会社員よりは遥かに多く稼いでいますね!

イモトさんは海外ロケが多い方です。

だからお金を使う時間がなかなか取れないと思うので、

どんどん貯まっているんでしょう。

羨ましいですねwww。

私も手取りで1000万円を超えるくらいになってみたいものです!

 

SNSボタン


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ