村上佳菜子のかわいい画像とカップ!創価学会の噂と過激なビキニ!

村上佳菜子さんと言えば、2014年のソチオリンピックに出場した実績を持つ

フィギュアスケート選手として知られていて、2017年4月23日に引退した存在です!

その村上さんはスケート技術だけじゃなくてかわいいことでも注目されています。

またカップがいくつなのかや、

創価学会の会員なのではと噂されていて事実なのか関心が高いんです。

ではその真相に、過激なビキニ画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

村上佳菜子のかわいい画像とカップを紹介します!

村上佳菜子 かわいい 画像 カップ
村上佳菜子さんは1994年11月7日生まれの23歳愛知県名古屋市中区出身です。

そんな村上さんはフィギュアの実力のみならず

外見の良さ、つまりかわいいことでも視線を集めてきた方なんです!

上の画像を見て頂くとわかると思いますが、めちゃくちゃかわいいですよね!!

なので彼女のカップを知りたくなるのも無理はありません(笑)

結論から言うと村上さんのカップはBだと思われます。

残念ながらカップそのものは公表されていなかったので見た目で判断しているんですが

当たらずとも遠からずでしょう。

村上佳菜子のカップ画像

この画像を見る限りBカップと考えても良いんじゃないでしょうか?

カップが特別大きくなくてもかわいい顔があるので問題なしですね!

村上佳菜子 かわいい 画像 カップ
つづいてもう一枚、彼女のかわいい画像を載せておきます。

これは公式HPのトップに載せてある画像で、今よりも少し若い頃のものですが

こちらもかわいらしい姿が印象的ですね。

個人的に村上さんの様に、笑ったときにほうれい線のくぼみがはっきり出て

凹凸がわかる顔立ちが好きなので純粋に惹き込まれてしまいます!

選手ではなくなったものの、今後はバラエティ番組にもたくさん出て、

かわいい顔を見せて欲しいなと思っています!!(笑)

他の女性タレントはこちら!⇒

新井恵理那はかわいい画像とカップは?弓道のスカート事故動画!

 

村上佳菜子は創価学会の会員なの?

村上佳菜子 創価学会
村上さんを検索してみると「創価学会」と言う関連キーワードが出てきます。

ということで彼女が創価学会の会員なのか言うと









事実かどうかは断定できないです!!

まず、どうして村上さんが創価学会に入っていると噂されたのかと言うと

2017年10月21日から

日テレ「メレンゲの気持ち」のレギュラーMCに抜擢されたからでした。

この番組はメインMCを久本雅美さんがやっていて、

久本さんと言えば公明党の応援演説に出たことがあり

創価学会の会員なのではと噂されている芸能人の一人なんです。

なのでその久本さんがメインを担当している番組にMCとして選ばれたのなら

村上さんも創価学会の会員なのではと巷で話題になったということなんです!

ただ、証拠は何もないので言い切れないですね。

創価学会は仏教の日蓮宗から派生した宗教で、いわゆる新興宗教と呼ばれています。

新興宗教と聞くとうさん臭い感覚になる方もいるかもしれませんが

単純に、幸福追求のため布教活動をしている存在なので

別に会員だからMCになれたとかではないと思います。

まあ、本当だとしても公にはしないでしょう、、、、。

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

Sponsored Link

村上佳菜子の過激なビキニ画像を公開します!

村上さんはテレビでビキニ姿を披露したことがあります。

ということで彼女の過激なビキニ画像を見て頂きましょう!

村上佳菜子の過激のビキニ画像

いかがでしょうか?

上半身だけですが、彼女のビキニ姿なんて

普段は絶対見られないわけですから新鮮ですよね!

スケートの衣装とはまた違って過激に見えてしまいますwww。

グラドルやモデルでない村上さんがこれからまたビキニになるなんて

なかなかないでしょうからしっかり目に焼き付けていてくださいね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ