長嶋一茂の嫁と三奈!子供の名前や年齢と小学校はどう?【画像】

長嶋一茂さんと言えば、野球界のスターである長嶋茂雄さんの息子で

自身もプロ野球選手として活躍していた存在です!

そんな長嶋さんには三奈という妹がいて、さらに既婚で嫁がいるんです。

また子供もいて名前や年齢がどうなのかや

出身小学校がどこなのかが注目されています。

ではその詳細に、画像をまじえながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

長嶋一茂の嫁と三奈を紹介!【画像】

長嶋一茂 嫁 三奈 画像
長嶋一茂さんは1966年1月26日生まれの52歳で東京都大田区出身です。

そんな長嶋さんには妹、三奈さんがいて、

99年9月に結婚した嫁・仁子(ひとこ)さんがいるんです!

二人の画像がこちら。

長嶋一茂 嫁 三奈 画像
長嶋一茂 嫁 三奈 画像
1枚目が三奈さん、2枚目が仁子さんです。

じゃあまず妹・三奈さんについて。

三奈さんは1968年6月3日生まれの50歳で現在はフリーのキャスターとして活動中です。

元々は91年に入社したテレビ朝日の社員でしたが、2000年3月に退社して

後に再び契約社員として復帰するも2014年には契約が終了してフリーとなりました!

過去には熱闘甲子園を担当していたこともあり長嶋さんの妹うとして知れ渡っています。

初めて三奈さんを知った時は正直、

「一茂さんに妹がいたのか」と驚いていたのを覚えています(笑)

兄と父親が元プロ選手だなんてなかなかないですからとんでもない境遇でしょう。

どんな家庭環境だったのかといろいろ想像してしまいますwww。

続いて嫁の仁子さんについて。

仁子さんは1967年12月18日生まれの50歳で鹿児島県出身です!

元々は「ドルフィン」という名の店でホステスをしていたそうなんですが

現役時代の一茂さんが試合終わりに通い詰めていく内、意気投合して交際がスタート

その後結婚に至ったそうです。

プロ野球選手が女性と出会える機会と言えば、そういう場所かアナウンサーがメインになるので

ホステスさんと付き合い始めるというのはありえることなんでしょうね!(笑)

画像を見ても可愛らしいかたなので長嶋さんが気になったのもわかります。

来年には結婚20周年になるので盛大にお祝いパーティーが開かれるに違いありません!!

勝手な予想ですけおどねwww。

 

長嶋一茂の子供の名前は何でや年齢はいくつなの?

長嶋一茂 子供 名前 年齢
長嶋さんには女の子の子供が二人がいるんですが、

その名前がなんと言うのかや年齢はどうなのか気になる方も多いと思います。

結論から言うと









子供の年齢は2004年6月16日生まれの13歳で名前は判明していません!!

生まれたのが同じ日ということで二人は双子なんですが、二卵性とのことなので

顔は似てないと思われます。

また名前は、一般人ということもあり公開されていませんでした<(_ _)>

画像とかももちろん出ていません。

普通に考えれば自分の子供、

しかも一般人の名前や画像を易々と知らせる親はいませんよねwww。

さすがにこれから名前を公表することなんてないでしょうから

分からずじまいになるでしょう!

いつか二人が芸能界に入って名前がわかることを願っています!!(笑)

Sponsored Link

長嶋茂雄の子供の出身小学校はどこなの?

長嶋さんの子供は2017年3月に小学校を卒業しているはずなので

それがどこだったのかも関心が高いんです!

結果を言うと









青山学院初等部に通っていました!!

この小学校は「青学」の名で知られている青山学院大学へ進学できる

エスカレータ方式の教育機関となっています。

設立は1937年で男女共学、卒業生には歌舞伎の市川海老蔵さん

バイオリニストの高嶋ちさ子さんなどそうそうたる顔ぶれが並んでいるんです!

やはり一流の人間の子供は一流の学校に通うものですね。

そうやって良いサイクルが巡っていくんでしょう。

なんとも羨ましく思ってしまいますwww。

子供もなにかしらの分野で大きな成果を上げる人物になるかもしれませんね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ