成田緑夢のかっこいい画像と親の仕事(職業)や身長・体重は?

成田緑夢(ぐりむ)さんと言えば、今年行われた平昌オリンピックにおいて

スノーボードで金メダルを取ったことが知られている一流アスリートです!

その成田さんは選手としての腕前だけじゃなくてかっこいいことでも注目を集めているんです。

また親の仕事、職業が何なのか気になる方も多いようですね。

では、彼の身長や体重も含めて詳細を追求していきましょう!

Sponsored Link

成田緑夢がかっこいい件について!【画像】

成田緑夢 かっこいい 画像
成田緑夢さんは1994年2月1日生まれの24歳で大阪市住之江区出身です。

その成田さんはスノーボードの腕前と同時に外見、

つまりかっこいいことでも評判が高いんです。

上の画像を見て頂くとわかると思いますが、

綺麗に整った顔立ちでイケメンと呼ぶにふさわしいビジュアルをしていますよね!

特に手入れされた眉やはっきりと見える鼻筋が

彼のかっこよさを引き上げているんじゃないでしょうか?

また一重まぶたでかっこいい人はなかなかいませんから

その点でも惹き込まれてしまいますwww。

成田緑夢 かっこいい 画像
こちらは上半身込みの成田さんの画像ですが、筋肉質な感じが伝わってきて

より魅力的だと思います。

スポーツ選手として鍛え上げられた筋肉は見ていて気持ちいいものですから!

まだ現役の選手なので早いかもしれませんが、引退後はスノボはもちろん

ファッション雑誌の表紙に乗るような活躍を見せて欲しいなと勝手に期待してしまいます。

成田さんの「かっこいい」をこれからも見たいですね!!(笑)

槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

 

成田緑夢の親の仕事(職業)は何なの?

成田緑夢 親 仕事 職業
今度は成田さんの家族関係、中でも親の仕事や職業に目を向けてみます。

やはり有名人の両親がどんな方なのか知りたくなるのは自然なことですからねwww。

結論を言うと









「夢くらぶ」という名前のトランポリン教室を運営しています!!

実は成田さんの親は彼が小さい頃に離婚していてお父さんに育てられていたそうです。

こちらが父親の隆史さん(左側)です。

隆史さんは京大卒のエリートで、夢くらぶも元々はスノーボード教室として始めたとのこと。

彼自身スノーボード選手で長男の童夢さんや長女の今井メロさんと合わせた3兄弟を

オリンピックに導いた実績があるので相当な実力者だったんでしょう!

優秀な人に教えてもらったら優れた選手になるという好循環の世界だったわけです。

本人としても子供たちはただただ誇りに違いありませんね!!(笑)

乾貴士がかっこいいけど子供時代は?嫁はななで離婚の噂!【画像】

Sponsored Link

成田緑夢の身長や体重はいくつなの?

最後に成田さんの身長、体重を明かしておきますね。

人間の最も基本的なデータで学校の身体測定で測ったやつですwww。

結果から言うと









成田さんの身長は172センチで体重は60キロです!!

この数字は彼が所属しているSUNNY SIDE UPという

マーケティング・コミュニケーション領域の

課題解決を請け負う会社のHPに記載されていました。

同年代の平均身長が171センチなので平均的な身長ということになりますし

体重は計算されたBMI20.28から考えると適切な体重といえます。

BMIは18.5から25までが適正範囲なのでまさに平均的体型でしょう。

この身長、体重からあの素晴らしいパフォーマンスが生まれるわけなので

すごすぎるとしか言いようがありませんね!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ