脇阪寿一の結婚した嫁と子供や兄弟!かっこいい画像を公開!

脇阪寿一と言えば、1995年からレーサーとして活動してきたアスリートで

2016年に引退と発表し、その後はレーシングチームの監督をしている存在です!

その脇阪さんは結婚していて嫁がいるんですが、それが誰なのかや子供がいるのか、

また兄弟がいるのかが注目されていいるんです。

ではその詳細に、彼のかっこいい画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

脇阪寿一の結婚した嫁は誰なの?

脇阪寿一 結婚 嫁
脇阪寿一さんは1972年7月29日生まれの45歳で奈良県奈良市出身です。

そんな脇阪さんは2002年12月に結婚して嫁がいるんです!

ということで嫁が誰なのかと言うと









福沢美穂さんという元レースクイーンの方なんです!!

レースクイーン経験者なので、「そういうことか」と納得された方も多いと思います。

厳しい競争世界でレースに打ち込んでいる男性が女性と会える環境と言えば現場にいる

レースクイーンですもんね!(笑)

福沢さんは1974年6月10日生まれの44歳で東京出身です。

元々芸能人だったので画像とかも出ていて、こちらが福沢さんの画像です。

脇阪寿一 結婚 嫁
やはりレースクイーンだっただけあってかわいいです!

脇阪さんが羨ましくてたまりませんwww。

何かに一生懸命になっている人にはそれ相応の相手と結ばれるものなんでしょう。

彼以外にもレースクイーンと結婚して嫁が出来ている人がけっこういるかもしれません!!(笑)

成田緑夢のかっこいい画像と親の仕事(職業)や身長・体重は?

 

脇阪寿一の子供や兄弟はどうなの?

脇阪寿一 子供 兄弟
脇阪さんの結婚した嫁の次は子供や兄弟に焦点を当ててみます。

結論から言うと









脇阪さんには子供がいて兄弟に関しては弟がいます!!

子供は長男・いっぺい君と次男・だいすけ君がいるようで仲睦まじい家庭生活を送っています。

残念ながら生年月日が判明していないのと、

漢字は明らかになっていないのでひらがなでの表記になっています。

また弟は薫一(しげかず)さんと言い、彼もレーサーとして現役とのこと!

1975年4月1日生まれの43歳で、

2001年のインターナショナルPokka1000km・GT500クラスで優勝し

さらに2002年の同大会でも優勝経験がある一流のレーサーとして知られています。

脇阪薫一
こちらが薫一さんなんですが、お兄さんとはあまり似てない印象ですね。

兄弟でレーサーをやっていると、必ず比較されることになりますが

脇阪兄弟がそれをどうやって乗り切ったのか気になります。

頭を抱え込んで悩むんだ瞬間があるでしょうから

精神的にもズタボロになったこともあるでしょう。

それを乗り越えて今があるのでどちらも素晴らしすぎる選手に違いありません!

そう思えてならないです!!(笑)

酒井宏樹が結婚した嫁やマルセイユでの年俸と怪我の状態!【画像】

Sponsored Link

脇阪寿一のかっこいい画像を公開します!

脇阪さんの画像をここまでいくつか見て頂き、

彼がかっこいいことをわかって頂けていると勝手に思っているんですが(笑)

最後に脇阪さんの若い頃の画像をご覧ください!

脇阪寿一 かっこいい 画像
こちらは1997年に撮られた画像なんですが、今よりも尖っている雰囲気があって

キリッとした目に視線が行くかっこい男性ですよね!!

髪型は時代を感じる部分ではあるものの顔そのものはイケメン以外何物でもありません

当時からこれだけかっこいいなら

福沢さんみたいなかわいい女性と付き合えたのもうなずけます。

レーサーでイケメンなんて惹き込まれまくりですよwww。

「どれだけカリスマ的なんだ!」聞いてみたくなります(笑)

脇阪さんが選手としての実力だけじゃなくてビジュアル面でもただただかっこいい方なのを

思い知らされる画像でした!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ