伊與田康博の荻窪の鳥もとの場所はどこでやさしいの?【画像】

伊與田康博(いよたやすひろ)さんは、

東京・荻窪で「鳥もと」と言う名前の焼鳥屋さんの店長をしていて

地元の方に愛されている存在です!

その伊與田さんの「鳥もと」の場所がどこなのか注目されています。

またコワモテな顔つきとは裏腹にやさしい性格みたいなんです。

ではその詳細に画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

伊與田康弘の荻窪の鳥もとの場所はどこなの?

伊與田康博 荻窪 鳥もと 場所 どこ
伊與田康博さんが店長を務める焼き鳥屋さん「鳥もと」は

東京都杉並区の荻窪駅近くにあるんですが

具体的に場所がどこなのか気になる方が多いと思います。

というのも彼が6月14日に放送されるアウト✖デラックスに出演して

荻窪愛を語ってくれるからなんです!

全国ネットに取り上げられれば場所を知りたくなるものですから(笑)

ということで場所を紹介すると









東京都杉並区上荻1丁目4−3です!!

近くに2号店があるんですが、伊與田さんが店長を務めているのは本店なので

こっちの場所で間違いありません。

わかりやすいように地図も載せておきますね!



JR、東京メトロ荻窪駅から徒歩数分で付けるのでわかりやすいと思います。

荻窪までは中央線快速や総武線各駅停車、または丸の内線で行けるので

千葉、東京都都心の方は乗り換えが少なく行けるでしょう。

埼玉、神奈川の方は埼京線、小田急線、京王線等で新宿到着後乗り換えてください!

今載せてるマップを見ながら行けば

鳥もとまで迷うことはないはずなので楽しんできてくださいね。

それと同時に荻窪と言う町をたっぷり体感してきてください!!(笑)

Sponsored Link

伊與田康博は本当はやさしいの?【画像】

伊與田さんの画像を上で載せているのでそのコワモテさから

頑固親父のような印象を持ってしまうかもしれませんが実際は心やさしい方なんだそうです。

伊與田康博 やさしい 画像
この画像からは怖そうなイメージしかないですけど

次の動画を見て頂くと彼への印象がわかると思います。



いかがでしょうか?

到底頑固おやじには見えませんよね!!

しゃべり方は落ち着きがあってとても聞きやすいですし、

なにより荻窪への愛称はひしひしと感じられる言葉が出てきていますから

本当に荻窪が好きで好きでたまらないと言った感じです。

なんと荻窪銀座商店街の会長であり

2016年から始まった荻窪ロックフェスの開催も手掛けているので

とことん荻窪にハマっている方なんでしょう!

最後に伊與田さんがが勤める「鳥もと」の本店の動画を見て頂きます。



 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ