千鳥・ノブの嫁はようこで美人?子供の名前と実家の場所!【画像】

ノブさんと言えば、大悟さんと共にお笑いコンビ・千鳥を結成し

2000年から活動している存在で絶賛人気急上昇中の芸人さんとして知られています!

そのノブさんは結婚していて嫁がいるんですが、

「ようこ」と言う名前で美人だと噂されているんです。

また、子供がいるんですが名前は何と言うのかも注目されているんです。

ではその詳細に、画像と彼の実家の場所を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

千鳥・ノブの嫁はようこで美人なの?【画像】

千鳥 ノブ 嫁 ようこ 画像  
千鳥・ノブさんは1979年12月30日生まれの38歳でツッコミを担当しています。

そんなノブさんは2007年に結婚して嫁がいるんですが、相手の名前が「ようこ」で

美人と言われているんです!

結論から言うと









その通りで、嫁の名前はヨウコさん(片仮名でした)で美人なんです!

嫁・ようこさんの画像1

嫁・ようこさんの画像2

いかがでしょうか?

めちゃくちゃかわいくて美人ですよね!!

2人は高校からの同級生で当時から付き合っていて交際11年目に結婚したんです。

中学や高校時代から交友があり、結婚まで至るのはなかなか珍しいことですから

お互いのつながりの強さがわかる関係性なんでしょう。

正直ノブさんが羨ましいと感じてしまいましたwww。

これだけかわいいお嫁さんと過ごせたら幸せ以外の何物でもありません!

東京に進出してしばらくはなかなか突き抜けられなかっただけに

現在の人気、知名度の高さをようこさんは本当に喜んでいるに違いありません。

ノブさん、嫁・ようこさんそれぞれ幸せを与えあっているのがわかる

素敵な家族だと思います!!(笑)

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

 

千鳥・ノブの子供の名前はなんて言うの?

千鳥 ノブ 子供 名前
千鳥・ノブさんはようこさんと結婚した後、

子供が2人生まれているんですが名前がなんというのか

関心が高いんです!

ということで結果を言うと









2010年生まれで8歳になる長女が晴ちゃんで、

2012年生まれで6歳になる長男が和君です!!

晴ちゃんの読みに関しては、おそらく「はる」で合っているはずなんですけど

「はれ」の可能性もあるのでここでは断定しないでおきます。

子供の画像がこちら。

まだ小学校低学年ですから、芸能のことはあまりわからないかもしれません。

しかしお父さんのやっている仕事がどれだけ多くの人を笑わせて

落ち込んだ気持ちを奮い立たせてくれていたり、元気づけてくれているのか知った時

また改めて子供がノブさんを好きになる瞬間なのかもしれないですね!

お父さんと同じ道に行くことはなくても、芸能関係の仕事をするんじゃないでしょうか?

そんな気がしてなりません!!(笑)

千鳥・大悟は結婚してるし妻がいる?家族と実家の住所や昔の画像!

Sponsored Link

千鳥・ノブの実家の場所はどこなの?

最後にノブさんの実家について書いていきますね!

単刀直入に言うと









ノブさんの実家の場所は岡山家井原市です!!

さすがに番地等までは判明していないのでご了承を<(_ _)>

井原市は岡山県の海側にある市で、大悟さんの故郷である笠岡市と接しています。



地図の右側に岡山市があり左側はもう山口県となっている県境の自治体で

面積約243平方キロメートル、人口約4万人とのとこ。

ノブさんは井原のふるさと大使を務めている方でもあるんですよ!

実家は山を所有しているそうなので市街地部分じゃないところにあると思われます。

ノブさんの熱狂的なファンなら必ず行ってみるべき場所なので

ぜひともご検討をお願いします!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ