千鳥・大悟は結婚してるし妻がいる?家族と実家の住所や昔の画像!

千鳥・大悟さんと言えば、相方・ノブさんとお笑いコンビを組んでいて

2013年には上方漫才の大賞を獲得した経歴を持つ一流の芸人さんです!

その大悟さんが結婚してるということで、妻がいると言われているんですが

事実なのか注目されています。

また家族構成がどうなっているのかや、実家の住所はどうなのかも関心が高いんです。

ではその真相に、彼の昔の画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

千鳥・大悟は結婚してるし妻がいる?

千鳥 大悟 結婚 してる 妻
千鳥の大悟さんは1980年3月25日生まれの38歳で、芸歴19年の実力者です。

そんな大悟さんがすでに結婚してるし妻がいると噂されていて

本当なのか気になる人が多いんです!

ということで結論を言うと









大悟さんは確かに結婚してるし妻がいるんです!!

相手はまどかさんと言いい2010年2月に結婚していました。

また同年4月3日には

当時レギュラーだったMBS「せやねん」で結婚したことを報告しています。

こちらがまどかさん

分かりにくいかもしれませんがまどかさんは木村カエラさんに似てるとのこと。

出会いは大悟さんの知人の紹介で、すぐに親しくなった2人は一年間、週一で会い

その後の5年間でしっかりと愛を育んできたそうです。

なので交際開始は2005年頃という事になりますね。

せっかくかわいい女性と結婚して二人の関係が良好なんだから

離婚してしまわないことをとりあえず願っておきたいです!

何度か週刊誌にスクープされて浮気を疑われた経験がある大悟さんが

妻と別れたなんてなったら個人的にも悲しいですから、、、。

ちゃんと仲良しなままでいて欲しいです!!(笑)

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

 

千鳥・大悟の家族と実家の住所はどうなの?

千鳥 大悟 家族 実家 住所
続いて大悟さんの家族関係にスポットライトを当ててみましょう。

彼が瀬戸内海の島出身なのは知っている方もいると思いますが、

具体的に実家の住所がどこなのかはご存じないかもしれません!

結果をから言うと









大悟さんの実家の住所は岡山県笠岡市北木島町2278で4人家族でお姉さんがいます!!

まず実家の住所なんですが、実はグーグルマップで出身の北木島を拡大すると

大悟さんの生家と出てくるんです。

証拠のマップがこちら。



この場所は北木島の豊浦港から15キロの位置にあり、徒歩だと結構時間が掛かりますね!

海に面し場所で彼の泳ぎの上手さが良くわかる実家の住所だと思います。

また家族に関してはお姉さんが広島県福山市で旦那さんと一緒に

居酒屋「旬彩美酒ちどり」を経営しているんです。

ただ彼女の名前とかは一般人のため公表されていなくて、

実際にお店に行かないとわからないでしょう。

両親だけでなく島の住人からも誇らしく思われている千鳥・大悟さん、

彼が島に帰ってきた時は、島全体を上げて盛大に祝わないといけませんね!!(笑)

千鳥・ノブの嫁はようこで美人?子供の名前と実家の場所!【画像】

Sponsored Link

千鳥・大悟の昔の画像を公開します!

千鳥の大悟さんが昔はどんな雰囲気だったのかを見て頂きましょう。

さっそくこちらをご覧ください!

千鳥 大悟 昔 画像
いかがでしょうか?

これは彼が学生時代の時の画像なんですが、少し怖そうに見えてしまいますよね!

私自身、正直怖いと思いました(笑)

大悟さんは学生時代、角刈りにしていて、

しかも高校の入学式に遅刻し校長の話を鬼の形相で聞いていたそうです。

中学は北木島にありましたが、高校からは地元笠岡市の本州にある高校に通っていて

入る前に「鬼が来る」と恐れられていた経験もあるんです。

今の優しい感じからは想像もできないくらい尖っていたのがわかるエピソードでしょうwww。

もし自分が大悟さんと同じクラスの高校生だったとしたら、確実に避けていたはずです(笑)

昔と現在で同じなのは髪が短いところだけなのではと思いました!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ