山口剛史の結婚した妻や子供は?イケメン画像や筋肉と刺青疑惑!

山口剛史(つよし)さんと言えば、カーリングのオリンピック選手として知られていて

平昌五輪では8位入賞を果たした存在です!

その山口さんは結婚していて妻がいるんですが、子供がいるかどうか注目されています。

また外見が良くイケメンと言われている彼の筋肉がすごいことでも関心が高いんです。

ではその詳細に、刺青を入れている疑惑を含めて迫っていきましょう1

Sponsored Link

山口剛史の結婚した妻と子供はどうなの?

山口剛史 結婚 妻 子供
山口剛史さんは1984年11月21日生まれの34歳で北海道空知郡南富良野町出身です。

そんな山口さんは結婚済みで妻がいるわけですが、

相手が誰なのかと同時に子供がいるのかも視線が集まっているんです!

ということで結論を言うと









山口さんの妻は七重さんという方で子供が1人います!!

七重さんはエクササイズのピラティストレーナーをしていてめちゃくちゃ可愛いんですよ。

山口七重
ご覧のとおり、美人としか言いようがない顔立ちをしています!

彼女は元々スピードスケートの選手で、

同種目の小平奈緒さんらとライバル関係にあった方なんです。

怪我が原因でスケートを辞めることになったものの旦那さんを指せる立場として

またプロスポーツの世界に戻ってきたわけなので、

彼女の意志の強さがわかる経歴と言えるでしょう。

また子供に関しては長女がいるようなんですが、

具体的な名前や年齢、生年月日等は明らかになっていません!

子供もプロスポーツの世界に入ってくればもしかしたら公になるかもしれないので

それまで気長に待っているしかなさそうですね!!(笑)

槙野智章はイケメン!車はカイエンの迷彩で元カノは?【画像】

 

山口剛史のイケメン画像を公開します!

山口剛史 イケメン 画像
山口さんは選手としての実力だけじゃなくてイケメンなことでも興味が集まります。

今載せた画像を見て頂くと真剣な眼差しをもった彼のかっこよさがわかると思います!

まさにストーンを話す瞬間をとらえた一枚目は山口さんの魅力を一層引きたてて

よりイケメンな姿を見せてくれていますね!!

山口剛史 イケメン 画像
こちらは冷静に状況を分析している様子が見て取れる画像です。

頭の中はどの位置にストーンを置くべきか、どの相手のストーンを動かすかで一杯で

いわゆるゾーンに入っている感じじゃないでしょうか?

研ぎ澄まされた環境によってかっこよさが何倍にもなっています!

氷に反射した照明も役に立って効果を発揮してくれているに違いありません。

氷を使ったレフ版は一般的に使われるものより良いものだと思います。

山口さんのイケメンさをしっかりと目に焼き付けておいてください!!(笑)

乾貴士がかっこいいけど子供時代は?嫁はななで離婚の噂!【画像】

Sponsored Link

山口剛史の筋肉と刺青疑惑とは?

山口さんは屈強な体つきをしていて筋肉がすごいとも言われていて、

しかも刺青を彫っているのではとも疑われているんです。

なので彼の筋肉画像を見て頂くのと刺青疑惑を追究していきます。

山口剛史の筋肉画像1

山口剛史の筋肉画像2

山口剛史の筋肉画像3

山口剛史 筋肉 刺青
まず筋肉画像ですがダウンタウンの松本さんと同じくらいムキムキですよね!

カーリングのイメージとはかけ離れた精悍な体で、

本当にカーリング選手なのかと疑問に思ってしまうかもしれませんwww。

プロレスラーウエイトリフティングの選手だと勘違いしてしまいそうです(笑)

続いて刺青疑惑については載せた画像の

山口さんの左腕に見えるピンク色のそれが刺青だと思われていました。

しかしこれは、筋肉の調子を上げるために貼るコブラクションテープと言うものだと

明かされているんです!

コブラクションテープ
遠くからやテレビ画面から見たら、これが刺青に見えてしまうのも無理はないですね。

まあとにかく、「山口さんが筋肉質な体型で刺青をしていないことが判明してよかった」

感じて頂けたら幸いです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ