竹内順平の高校や大学と職業は?イケメン画像と彼女や結婚!

竹内順平さんと言えば、噺家・立川志の輔さんの息子として知られている存在です!

その竹内さんの出身高校や大学がどこなのかや職業は何なのかが注目されています。

また彼女がいるのかや、すでに結婚しているのかも関心が高まっているんです。

ではその詳細に、彼のイケメン画像をまじえながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

竹内順平の出身高校や大学はどこなのか話題に!

竹内順平 高校 大学
竹内順平さんは東京都練馬区出身の28歳1989年10月17日に生まれました。

そんな竹内さんが志の輔さんの息子という事もあり

どんな高校や大学に通っていたのかは気になるのは当然ですwww。

一流芸能人の子供の学校は知りたくなるものですから(笑)

結論から言うと









竹内さんは玉川学園高等部を卒業したのち玉川大学芸術学部PA学科に進学しています!!

やはりお金持ちなだけあって有名私立に通学していたようです。

玉川学園とは東京都町田市玉川学園6丁目1番地の1にある幼稚園から

大学までスカレータ方式に進学できる教育機関で1929年に設立されていました。

おそらく中学も玉川学園ということになるんでしょう。

大学の卒業生には篠山紀信さんの息子、

輝信さんやDAIGOさんなどそうそうたる顔ぶれが並んでいて

さすがと言わざる負えません!(笑)

PA学科とはパフォーミングアーツの略でHPには以下の様に書かれています。

音楽や演劇、舞踊など、幅広いパフォーマンス領域における理論系科目と実技系科目を

バランスよく学び、表現者としての能力だけでなく、

企画・運営を行うアートマネジメント能力も培います。音楽家や舞台芸術家としてはもちろん、

音楽指導者やプロデューサーのような、芸術と社会とをつなぐ架け橋的な役割も期待されます。

出典:玉川大学HP

芸術分野を科学で研究していく学科のようですね。

ここで学んだことが今、彼がやっていることに繋がっているのは間違いなさそうです。

高校、大学での経験をうまくいかせない人も多い中、

竹内さんはしっかり活用できているんでしょう!!(笑)

 

竹内順平のイケメン画像と職業を公開します!

竹内順平 職業 イケメン 画像
今度は現在の竹内さん、つまりどんな職業に就いているのかや

イケメンなことを画像を含めて追究していきます。

実は彼はクリエイティブパフォーマーという職業に従事していて

株式会社BambooCutの代表取締役をしているんです!

2014年に設立されたこの会社はイベントの企画、制作、運営を行っている他

日用雑貨、食料品の開発、販売、また通信販売や飲食店経営をしています。

なぜこの名前になったのかと言うと、竹内さんの竹(英語でBamboo)

相方・切替瑶太(ようた)さんの切(Cut)を組み合わせたもので

二人が興した会社と言う意味が込められているとのこと。

上の画像の右側がその切替さんです。

さらにこちらはより個性的なんですが、竹内さんは梅干しの魅力を伝えていく企画も行っていて

梅干しを食べている間の人の無防備で酸っぱい表情がたまらないそうで

そこに魅力を感じているんだとかwww。

梅干し愛がすさまじいですね!(笑)

彼は大学時代で獲得したことを元に彼は卒業後、糸井重里さんの「株式会社 ほぼ日」で

アルバイトを2年間積んでBambooCutを立ち上げているので

ここまでの人生全てが今のためにちゃんとつながっているなと言う印象を持ちます。

そして彼の魅力はビジネスマンとしてのものだけじゃなくてイケメンさにもあるんです。

竹内順平 職業 イエメン 画像
この画像を見れば彼がどのくらいかっこいいのかがわかるでしょう!

お父さんそっくりの顔で、精悍で端正なビジュアルをしていると思います。

メガネも彼の外見の良さを上げている一つのポイントになっているかもしれません。

イケメンでしかも職業は取締役ですからただただ羨ましい限りですね(笑)

Sponsored Link

竹内順平の彼女や結婚はどうなの?

竹内さんみたいにかっこよくて会社経営者だとモテるに決まっています。

となると彼女はどんな人なのかや、

すでに結婚しているのかなども興味が沸いてくるでしょう!

結果から言うと









竹内さんには彼女はいませんし結婚しているわけでもありません!!

正直驚きですよね!

これだけ輝いている人に彼女がいないのは、、、。

今は仕事に専念したいということなんでしょうか?

さすがこればかりは本人に直接聞いてみないとわかりません(笑)

私の勝手な予想では30代半ばに結婚すると考えています。

もちろんただの推測なのでその辺はご了承くださいwww。

いつか彼女との結婚が決まったら自身のメディアで発表してほしいと願うばかりです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ