真飛聖のかわいい画像とカップ!彼氏や結婚と本名はどうなの?

真飛聖(まとぶせい)さんと言えば、元宝塚歌劇団所属の花組トップスターとして知られていて

現在はドラマを中心に女優として活躍している存在です!

その真飛さんは宝塚出身ということもありかわいいんですが

カップがいくつなのか注目されているんです。

また彼氏はいるのかやすでに結婚しているのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、画像や本名がなんと言うのかも含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

真飛聖のかわいい画像とカップを紹介します!

真飛聖 かわいい 画像 カップ
真飛聖さんは1976年10月13日生まれの41歳神奈川県川崎市出身です。

そんな真飛さんの顔を見てかわいいと言わない人はいないと思いますし

カップが知りたくなるのも当然です(笑)

結論を言うと彼女のカップはBだと思われます!!

カップそのものが公になっていないので見た目で判断しました。

真飛聖のカップ画像

この画像を見る限りではBを考えてよいと思いますよ。

それにしてもビジュアルがよくて端正な顔立ちをしているのが見て取れますよね!!

最初に載せた画像からは彼女の歌劇団生活で染みついている品の良さも伺えて

外見の良さを内面から磨き上げているようにも感じられます。

個人的には真飛さんの様に面長な美人よりも

丸みのある顔でかわいらしい女性の方がタイプなんですが

彼女の顔にも見入ってしまいます(笑)

それくらい「かわいい」が溢れているという事でしょう。

真飛聖 かわいい 画像 カップ
こちらは男役を演じてきた彼女のアネゴ気質な雰囲気が出ている画像です!

髪がより短めになると、男らしさがプラスされていますね。

神木隆之介さんや本郷奏多さんのような

かわいい感じの若手俳優と似てるんじゃないでしょうか?

まあ私の主観ですけどwww。

真飛さんのかわいい画像とカップをしっかり脳に刻み込んでいてください!!(笑)

ファンインソンはかわいいけど男!料理研究家で嫁がいる!【画像】

 

真飛聖の彼氏や結婚はどうなの?

真飛聖 彼氏 結婚
次に真飛さんの人間関係、特に彼氏や結婚について攻めていきます。

これだけかわいい人がどんな男性と付き合っているのかや

結婚しているのかは気になるものです!

単刀直入に言うと









真飛さんは彼氏はいなくて結婚しているわけでもありません!!

男役出身の方は40歳過ぎても独身の方がけっこういるみたいなことを聞いたことがありますが

彼女もそのうちの一人みたいですね。

2011年に宝塚を退団した時のインタビューでは結婚願望はあるものの、

相手がいないと話していました。

なので、いずれは入籍するんでしょうけどいつになるかは断定できません!

今この瞬間の真飛さんの結婚願望は超能力者じゃなければわからないですからwww。

ただ、彼氏がいれば週刊誌にスクープされるでしょうし

その時は情報を更新するのでしばしお待ちを!!(笑)

加藤夏希の可愛い画像とカップ!子供がでかい噂と旦那の職業とは?

Sponsored Link

真飛聖の本名はなんて言うの?

最後に真飛さんの本名を明かします。

彼女の本名は









山下裕子です!

初めて彼女の本名を知ったときは、芸名が名前として珍しいだけに

本名がよく見る名前なのでギャップが大きく感じられました(笑)

真飛さんは「ゆう」と言う愛称で呼ばれているので、

まさに本名から愛称が付けられたんだと思います。

今では女性の名前に「〇子」と付けるのは減ってきていますが

彼女が生まれた40年ほど前なら全盛期なので多くの人が裕子と名付けられたことでしょう。

同性同名の方で宝塚ファンの方ならうれしすぎる情報になりますね!

以上真飛さんの本名についてでした!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ