森崎ウィンのイケメン画像やハーフ疑惑と大学!彼女や本名は?

森崎ウィンさんと言えば、2008年から活動している俳優で

今年公開の映画「レディープレイヤー1」に主役級キャストで抜擢された経歴をもつ存在です!

その森崎さんはイケメンな芸能人として知られていて、ハーフなんじゃないかや、

彼女がいるのかどうか注目されているんです。

また大学に通っていたのかや、本名は何と言うのかも関心が高いんです。

ではその詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

森崎ウィンのイケメン画像とハーフ疑惑を検証!

森崎ウィン イケメン ハーフ 画像
森崎ウィンさんはミャンマー出身の27歳で1990年8月20日に生まれました。

そんな森崎さんは若手俳優として活躍していて、めちゃくちゃイケメンなんです!

さらにミャンマー出身で日本にいるということは

日本人とミャンマー人のハーフだと噂されているんです。

しかし彼の両親はどちらもミャンマー人でハーフじゃありません。

そこをまず押さえておいてください。

上に載せた画像を見て頂くとわかると思いますが

森崎さんは顔の輪郭が綺麗ですごく整った顔立ちをしています!!

パーツのバランスもすさまじく特に鼻筋の通り具合が尋常じゃないですよね(笑)

ホント笑ってしまうくら端正なビジュアルをしていると思います。

なんだか人工的に作られた造形物のようにも感じられました。

森崎ウィン イケメン ハーフ 画像
こちらは屋外で撮影された森崎なんですが、こっちの方が太陽の当たり方で

彼の彫りの深さがよくわかるので良いです。

アジア系の顔でここまで彫りが深くなるのはあまりないんじゃないでしょうか?

ちなみに彼は二重まぶたではないみたいです。

見た感じだと奥二重っぽい感じでしょう!

これだけイケメンだとスカウトされたのは当然と言えますし、

役者として活躍できているのもうなずけます。

まだまだこれからなのでもっとテレビに出てイケメンな顔を見せて欲しいですね!!(笑)

若手俳優の記事はこちら!⇒小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

 

森崎ウィンの出身大学どこで彼女はいるの?

森崎ウィン 大学 彼女
森崎さんは現在27歳なんですが2016年時点で現役の大学生だったとする噂があります。

じゃあそれがどこなのかや、イケメンの彼に今彼女がいるのかも気になるところです

結論から言うと









森崎さんは大学に進学しておらず、彼女はいません!!

噂はやはり噂止まりでした。

まず大学に関してですが、東京都立第一商業高校を卒業後は俳優業委専念したようで

進学は考えていなかったそうです。

役者に専念したからこそ、「レディープレイヤー1」でハリウッドデビューもできたわけなので

この選択は間違ってなかったということでしょう!

そして彼女については、現在のところ何も熱愛報道はスクープされていないので

いなと判断しても良いと思います。

森崎さんほどイケメンなのに彼女がないのはもったいなさすぎるんですけど

まあこれは本人の勝手なので赤の他人の私が偉そうに右ことじゃないですねwww。

ただ彼女に興味がないわけじゃないくてタイプの人は

「結構素朴な感じの子が好きです。

ちっちゃくて、ちょっとぽっちゃりしてて黒髪で・・・。」

話しているのでいつかは彼女を作るでしょう。

45歳までに結婚出来れば良いとも語っているので安心です(笑)

森崎さんの優秀なビジュアル遺伝子を子供に受け継いでほしいですから!!

高杉真宙がかわいいけど体重と身長は!高橋一生と似てる?【画像】

Sponsored Link

森崎ウィンの本名は何で両親はどんな人なの?

最後に森崎さんの本名や両親について追究していきます。

結果から言うと









森崎さんの本名は森崎ウィンです!!

そうなんです、本名を芸名にしていたんです。

純粋なミャンマー人の彼の本名がなぜ森崎ウィンなのかというと

まずミャンマーには苗字がないそうなんです、なのでファーストネームだけになるわけですが

そこで祖母がつけたのが

「ミャンマーで明るい、賢い、有名な」という意味がある「ウィン」でした。

さらにこれは個人的な推測ですが、日本に住むにあたり苗字が必要になったので

故郷の自然豊かな感じを表している「森崎」を選んだと考えています。

おばあちゃんが付けてくれた大切な名前を芸名にしているあたり

どれだけこの名前に愛着があるのかわかりますね!(笑)

これからさまざまな苦難が待ち受けているかもしれませんが

ウィン(英語で「勝つ」)の名前のとおり乗り越えて行くんでしょう!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ