金子ノブアキのかっこいい画像!嫁は可愛くないし父親は関東連合?

金子ノブアキさんと言えば、ロックバンド「RIZE」のメンバーであり

俳優としても活動し、ドラマ「ブザービート」や

映画「クローズZEROⅡ」などに出演した経歴を持つ存在です!

その金子さんはビジュアルがよくてかっこいいと言われることが多い男性なんです。

また結婚しているんですが、嫁が可愛くないという噂があり本当なんか関心が集まっています。

ではその真相に、彼の父親が関東連合という話を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

金子ノブアキのかっこいい画像を紹介します!

金子ノブアキ かっこいい 画像
金子ノブアキさんは1981年6月5日生まれの37歳で東京都世田谷区下北沢出身です。

そんな金子さんは音楽、演技の実力だけじゃなくて外見も優れていてかっこいいんです!

最初に載せた画像を見れば彼の顔が整っていて綺麗なのがわかると思います。

顔のパーツの大きさや形、そして配置が素晴らしく

美しくもある彼のかっこよさを構成しているんじゃないでしょうか?

金子ノブアキ かっこいい 画像
こちらは仁美の先にある何かを真剣なまなざしで見ている様子ですが

横側から見ても金子さんの顔立ちが端正なのが確認できますね。

正面から見てかっこいいのがもちろん良いんですけど

個人的には横側から見たときの顔の形がいいと素敵だと思います!

アルファベットのEの形をしていると綺麗な横顔だと言われていますが

まさに彼の横顔がそうなんでしょう。

髭を生やすことでより大人らしさを演出し、ワイルドな印象を与えているのも

惹きつけられます!(笑)

ずっと金子さんのかっこいい顔を見ていると

こっちの世界に返って来られなくなるかもしれないのでこの辺で辞めておきますねwww。

他の俳優記事はこちら!⇒山田孝之の結婚相手である嫁と隠し子やイケメンすぎる画像を公開!

 

金子ノブアキの嫁は可愛くないの?【画像】

金子ノブアキ 嫁 可愛くない
金子さんは2013年11月に元モデルで現在は一般人となっている女性と結婚しました。

その嫁が可愛くないと言われているんですが、本当かどうかあやしいですよね!

私はすでに知っているので、可愛くないなんてことあり得ないとわかっているんですが

初めての方はわからないでしょう。

ということでさっそく嫁のの画像を見て頂きます。

金子ノブアキ 嫁 可愛くない 画像
いかがでしょうか?

私が言った通り可愛くないなんて嘘ですよね!

めちゃくちゃかわいいですよ!!

どうしてネットでは「金子ノブアキ 嫁 可愛くない」と

関連キーワードが出ていたのか謎過ぎますwww。

もしかしたら美男美女の結婚ということで嫉妬心が沸いて

このキーワードで検索してしまったんですかね?

とりあえず「可愛くない」は嘘と考えて良いでしょう。

彼女は中村沙織さんと言い1984年生まれで現在は33か34歳です。

出身は新潟県長岡市で、今はレディースブランド「Laymee」を立ち上げていて

ファッションデザイナー兼社長を務めているとのこと。

金子さんは付き合い始めてまもなく中村さんの実家に挨拶に行っているので

どれだけ本気の付き合いだったのかがわかります!

これからも末永くお幸せに!!(笑)

小栗旬の子供はダウン症で二人目の名前はすい?岩井七世と浮気?

Sponsored Link

金子ノブアキの父親は関東連合って本当なの?

金子さんの家族関係について聞き捨てならないことがあります。

それが父親が関東連合の人間だというもの。

結論を言うと









金子さんの父親は関東連合と関わりはありません!!

デタラメな情報です。

彼の父親はジョニー吉長さんといいドラマーとして活躍されていました。

ただ2012年6月4日に肺炎のため旅立たれています。

金子ノブアキ 父親 関東連合
こちらがジョニーさんで、めっちゃワイルドな方ですよね!

関東連合は半グレ集団の1つで反社会的組織として認知されていますが

彼とは何も関係がないので見た目の雰囲気で誤解のないようにお願いします。

親子で音楽の道に進んでいるからには何かしら遺伝子に刻まれているものがあるんでしょう。

金子さんには子供がいるので3代に渡ってこの流れが続くことを期待したいです!(笑)

最後にもう一度、金子さんの父親は関東連合とは関係がありません!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ