井桁弘恵のかわいい画像やカップと美脚!水着と早稲田疑惑を追究!

井桁(いげた)弘恵さんと言えば、2013年から活動している女優で、これまでに「ゼクシィ」や

「ロート製薬」、「アイリスオーヤマ」などのCMに出演してきた存在です!

その井桁さんはミスコンで賞を獲るほどのかわいい女性なんですが

カップがいくつなのか注目されています。

また美脚はどんな感じなのかや、水着画像はあるのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、早稲田出身の疑惑を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

井桁弘恵はかわいいけどカップはいくつなの?【画像】

井桁弘恵 かわいい 画像 カップ
井桁弘恵さんは福岡県福岡市出身の21歳で1997年2月3日に生まれました。

そんな井桁さんは最初に載せた画像を見ると誰もがかわいいという顔立ちをしていますから

カップがどのくらいなのか知りたくなるのもうなずけます(笑)

結論を言うと









井桁さんのカップはBだと思われます!!

残念ながらカップ自体は非公表なので見た目で判断しました。

井桁弘恵のカップ画像

この画像を見る限りではBと考えて良いでしょう。

ちなみにスリーサイズは81-59-85くらいですかね?


それにしても、彼女の顔を見てかわいいと言わない人は

世界で一人もいないんじゃないかと思ってしまうくらいビジュアルが良いですよ!!

まず肌が綺麗で透き通っていて、顔のパーツが絶妙なバランスを保って彼女の外見の良さ

構成していると言えるでしょう。

ホントに笑ってしまうくらいかわいいですwww。

井桁弘恵 かわいい 画像 カップ
こちらの画像は笑顔の井桁さんですが、こんな感じで笑いかけられたら

全ての男性が虜になること間違いありません(笑)

それくらい恐ろしいほどかわいいです!

個人的には女優の蒼井優さんと、

タレントの中条あやみさんを足して2で割ったような印象を持ちますね。

「かわいい」という言葉を具現化して

人で表したかのような圧倒的な魅力を放っている井桁さんなら

これだけかわいいならの長い芸能生活も安定して活躍し続けられるんじゃないでしょうか?

そう思えてならないです!!(笑)

他の女優記事はこちら!⇒山本美月の父親はイケメンだけど年齢は?職業はソニーか航空会社?

 

井桁弘恵の美脚と水着画像はどうなの?

井桁弘恵 美脚 水着
井桁さんはこれまでさまざまな衣装を着てきたので、その中には少し露出度が高く

美脚が拝める(笑)ものもあります!

ただ、水着画像に関しては今のところは女優ということもあり

そういった仕事はしていないようですね。

ということ美脚をご覧下さい。

井桁弘恵の美脚画像1

井桁弘恵の美脚画像2

井桁弘恵の美脚画像(左)3

いかがでしょうか?

めちゃくちゃスタイル良いですよね!

スラっとしていて細すぎず、太過ぎないまさに美脚と言える脚をしていると思います。

まあ、2012年に行われたミス・ティーン・ジャパンでサマンサタバサ賞を獲得した彼女が

スタイルが良くないわけないんですけどwww。

生まれながらのものもありますが、

これまでの生活で日々ケアをしてきたからこそのプロポーションなので

両親と自分の努力に感謝ですね!

多くの女性が羨望の眼差しを向ける理由がよくわかります!!(笑)

綾瀬はるかの可愛い画像!本名や兄と実家が農家の噂&住所に迫る!

Sponsored Link

井桁弘恵の早稲田疑惑を追究します!

井桁さんには「早稲田大学に通っているのでは?」という噂が流れてるんです。

結果から言ってしまうと









現役大学生ですが早稲田という確証はありません!!

https://twitter.com/Hiroe_igeta23/status/848169732373004289

こちらの投稿から今は4年生だとわかるんですが、実際にどこなのかは

何も情報が出てきていないんです。

じゃあなぜ「早稲田」というキーワードが出てきたのかと言うと彼女が出演した映画

「最期の星」が早稲田大学で上映されたからでした!

https://twitter.com/Hiroe_igeta23/status/957983906183049216

この事実から「早稲田」というキーワードが

井桁さんと一緒に検索されるようになったわけですね。

いつかバラエティ番組で明かされるかもしれませんから静かに待っていましょう。

わかりしだいどこの大学なのか更新します!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ