鈴木奈々の可愛すぎる画像と妊娠中との噂!浮気で離婚するの?

鈴木奈々さんと言えば、2007年1月号の「Popteen」でデビューしたモデル、タレントで

現在はバラエティ番組に引っ張りだこの売れっ子芸能人です!

その鈴木さんはかわいいというよりも

可愛すぎるという表現が正しいと思える方でもあるんです。

また、現在妊娠中と言う噂があり本当なのか注目されています。

ではその真相に、浮気で離婚してしまうという話も含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

鈴木奈々の可愛すぎる画像を公開します!

鈴木奈々 可愛すぎる 画像
鈴木奈々さんは茨城県竜ケ崎市出身の29歳で1988年7月9日に生まれました。

そんな鈴木さんは上に載せた画像からわかると思いますが可愛すぎるビジュアルですよね!

ホント「かわいい」じゃあ表せられないかわいさで「可愛すぎる」を使っています(笑)

個人的に、彼女のショートヘアが好きでこんな感じの女性は正直タイプです!!

いつも笑顔があふれている印象で、見てるだけでこっちも楽しくなりますよwww。

鈴木奈々 可愛すぎる 画像
こちらは少し真剣な表情で、この顔で見つめられたら

どんな男性も惹き込まれてしまいます(笑)

それくらい魅力的な顔立ちに違いありません。

さっきも書きましたが、スカウトされてモデルになるからには可愛くないはずが無いんですが

鈴木さんは中でもと群を抜いて可愛すぎるモデルさんだと思っています!


大阪のイベントでこれだけたくさんの人が見に来ているので

いかに彼女の人気があってファンが多いのかが理解できるでしょう。

まだまだ芸能界の絶頂期ですから

ずっと可愛すぎる鈴木さんでいて欲しいなと願っています!!(笑)

他のモデル記事はこちら!⇒

山本美月の父親はイケメンだけど年齢は?職業はソニーか航空会社?

 

鈴木奈々は妊娠中なの?

鈴木奈々 妊娠中
鈴木さんは2014年1月2日に一般男性と結婚しました。

そんな中、現在妊娠中なのではと噂されているんです!

結論から言うと









鈴木さんは妊娠中ではないと思われます!!

今年4月の時点で、まだ妊娠が発表されていませんしテレビ出演が続いているので

妊娠しているというのは違っていると判断しています。

最近テレビで見たときもお腹は大きくなっているように見えませんでした。

もしかしたら、まだ妊娠2か月くらいでわかりにくいだけなのかもしれませんが

それだとしても2016年に妊活を発表した彼女が、

今妊娠していることを報告しないのは考えにくいです!

だから繰り返しになりますが現在は妊娠中ではないと推測されますね。

2017年12月18日のイベントで妊活について聞かれた時には以下の様に答えていました。

それは自然に任せたいなと思います。

授かりものなので、「できたら嬉しい」という感じです。

「(妊娠は)まだしてないです。全然してないです」

出典:芸能Scandal

まる2年妊活していてまだ妊娠していないということは

不妊治療等を行いつつの状態なのかもしれません。

いつかおめでたがあり、「産休に入ります」と報告があることを期待したいですね!!(笑)

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

Sponsored Link

鈴木奈々は浮気で離婚するの?

鈴木さんに関して聞き捨てならない噂があります。

それが「浮気で離婚してしまうんじゃないの?」というものです!

結果から言うと









浮気で離婚するというのは可能性は低いですね!!

実は鈴木さんは結婚する前に一度、

旦那さんとかなり関係が悪くなり浮気をしたことがあったそうです。

それは彼女のあこがれのモデルである益若つばささんがテレビで公表していました。

自分から猛アタックをしてプロポーズまで鈴木さんからしたとのことなので

結婚して以降は、どれだけ旦那さんを愛しているのかわかる状況なんです。

だから浮気で離婚はないでしょう!

しかし旦那さん的には、2016年にテレビで彼女が「旦那の夜が雑」などと発言して

一般人の自分のことを全国に発信してしまったことが嫌だったようです。

また彼女の口臭がきついという噂(事実かどうかは不明)

収入格差なども離婚の原因になるのではと言われていますが

さすがに口臭で離婚はありえませんし、収入格差は結婚する前からわかっていたことなので

問題ないと思いますよ。

何はともあれ、仲睦まじい夫婦なのは間違いありませんから

このまま末永くお幸せにと言いたいですね!!(笑)

もちろん本人たちに直接は言えませんがwww。

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ