大泉洋の子供の名前や学校(幼稚園)と兄の画像は?大学時代の話!

大泉洋さんと言えば、1995年から活動している俳優、タレントで、

これまでドラマ「ハケンの品格」や

映画「アイマムアヒーロー」などの名作に出演してきたい存在です!

その大泉さんは結婚して子供がいるんですが、

通っている学校、幼稚園がどこなのか注目されています。

また兄がいるんですがどんな感じの人なのか画像を見たい方も多いんです。

ではその詳細に、彼の大学時代の噂を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

大泉洋の子供の名前は何で学校(幼稚園)はどこなの?

大泉洋 子供 名前 学校 幼稚園
大泉洋さんは北海道江別市大麻(おおあさ)出身の45歳1973年4月3日に生まれました。

そんな大泉さんはすでに結婚していて子供が1人、長女がいるんですが名前は何で

どこの学校(幼稚園)に通っているのか関心が高いわけです。

知名度のある芸能人というのはその子供にも興味が行きますからね(笑)

結論から言うと









子供の名前は判明していません!

そして通っている学校は青山学院初等部だと思われます!!

まず名前に関しては一般人という事で公開されていません。

しかし、北海道放送の番組「大泉洋のサンサンサンデー」で

ついつい言ってしまったそうなんです。

その名前がいくつか挙げられていて、「ゆき」、「いく」、「しげ」なんです。

また別の候補してはネットで「みく」と言う名前も挙げられているので4つもあります。

この内、現代において女の子の名前に「しげ」とつけるのはほとんど無いでしょうから

残りの3つのどれかだと考えられるでしょう!

個人的には「ゆき」だと予想していますが勘なので当たっている保証ができませんwww。

悪しからず(笑)

そして学校、幼稚園については青山学院幼稚園を出た後、

そのまま初等部に進学したとされています。

名門中の名門私立学校なので有名人の子供はたくさん入学していて

卒業生には歌舞伎の市川海老蔵さんや女優の寺島しのぶさんがいらっしゃいますね!

こちらの情報も本人が話したわけじゃありませんが、候補に挙がっているので

現段階では通っている学校として書いておきます!

もちろん違えば更新するので待っていてください!!(笑)

他の俳優記事はこちら!⇒佐藤隆太の嫁の名前は小貫で子供の小学校は玉川?イケメン画像!

 

大泉洋の兄の画像を公開します!

大泉洋 兄 画像
大泉さんにはお兄さんがいるんですが、どんな人なのか画像を見てみたい人は多いと思います。

子供だけじゃなくて家族関係もやはりスポットライトは当たりますもんね!

さっそく兄の画像をご覧ください。

大泉洋の兄画像

いかがでしょうか?

かなり似てますよね!

さすが兄弟と言った感じです。

お兄さんは大泉さんより7つ年上で名前は潤(じゅん)と言い函館市役所で働いています。

どうやら函館の支配者らしく(笑)、同郷のGLAYよりも知名度があるとか無いとかwww。

公務員として地元北海道に貢献されているわけですから

ただただ素晴らしいお兄さんとしか言いようがありません!

行く行くは函館市長か北海道知事ですね!!

玉木宏はイケメンすぎるけど今の彼女は?妹は障害者なの?【画像】

Sponsored Link

大泉洋の大学時代はどんなものだったの?

最期に大泉さんの大学時代の話をしておきます。

彼は高校卒業後、2浪を経て北海学園大学経済学部に進学しました。

ただ志望した大学ではなかったそうで落ち込みが半端じゃなかったそうです

しかし大学内の演劇研究会に所属したことで彼の大学時代というのが華々しくなりました!

研究会でTEAM NACSのメンバー・森崎博之さんに出会い

また北海道でタレント兼放送作家として活動している鈴井貴之さん主催の劇団に所属して

北海道のテレビに出始めたんです。

そして96年にスタートした「水曜どうでしょう」

爆発的な人気をもつようになるわけですね。

この番組は深夜に放送されているんですが、

視聴率が20パーセント近く行くこともあったみたいです!!

自分の進路を見失いかけていた矢先に演芸の世界に足を踏み入れてみたところ

思わぬ形で人生が転がっていき、いまでは全国に名を轟かせている俳優になったんですから

ホント何が起きるかわからないものです。

とにかく何でも良いから行動してみることが大事なんだという事を

大泉さんの大学時代から教えられている気がしました!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ