藤田ニコルの高校はどこ?可愛い画像と母がスナック店勤務の噂!

藤田ニコルさんと言えば、2009年にデビューしたモデル、タレントで

最近では2017年10月23日発売の雑誌「ViVi」2月号でViViの専属モデルとなった存在です!

そのニコルさんはモデルだけあって可愛いんですが、

どこの高校出身なの注目されているんです。

また母親がスナック店に勤務しているという噂があり関心を集めています。

ではその真相に、画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

藤田ニコルの高校はどこなの?

藤田ニコル 高校 どこ
藤田ニコルさんはニュージーランド出身の20歳1998年2月20日に生まれました。

その藤田さんはすでに高校を卒業しているわけですが、

どこ出身なのか知りたい人が多いんです!

やはりモデルに限らず、有名人の経歴は気になるものですからねwww。

結論を言うと









藤田さんは通信制の飛鳥未来高校出身です!!

彼女の母校としてテレビで紹介されている映像から

この高校でほぼ間違いないことがわかっています。

藤田ニコル 高校 どこ
こちらの画像の上半分が飛鳥未来高校の教室を映した物

下半分がテレビで紹介された時の藤田さんの母校の様子なんですが

ドアと掲示板の感じが一緒ですよね!

このことから間違いないと予想しています。

この高校は奈良県天理市に本部を置く学校法人三幸学園が運営している

私立の通信制高校で男女共学となっており

藤田さんは池袋キャンパスに通っていました。

卒業生には彼女と同じくハーフモデルの紗蘭(さら)さんがいらっしゃいます!

芸能人が通信制の高校を選ぶのはけっこうあることなので

藤田さんもその中の一人として勉強に励んでいたんでしょう。

私は全日制の高校だったので他の環境を知りません。

もし高校生に戻れるなら通信制や夜間みたいな教育環境も経験してみたいなとふと思いました。

非日常で楽しそうな印象ですね!!(笑)

他のモデル記事はこちら!⇒ダレノガレ明美は身長サバ読みでかわいいけど水着画像はあるの?

 

藤田ニコルの可愛い画像を公開します!

藤田ニコル 可愛い 画像
藤田さんはモデルなので可愛いのは当たり前です!

オーディションで1万4076人の中の5人に選ばれた方ですから当然ですwww。

上の画像を見て頂くと彼女がいかにビジュアルに恵まれているんかわかります!!

お父さんがロシアとポーランドのハーフということで東欧系の女性の特徴を受け継いでいるので

一般的な日本人よりも肌が白く透き通っています

 

藤田ニコル 可愛い 画像
藤田ニコル 可愛い 画像
藤田ニコル 可愛い 画像
こちらの3枚の画像も藤田さんの可愛らし姿をしっかりとらえていて

見惚れてしまいますね(笑)

ホント笑ってしまうくらい可愛いので男女問わず多くの人が虜になる理由が

詰め込まれているんだと思います。

カリスマ性も抜群ですからコアなファンがたくさんいるのも頷けます!

まだ20歳でこれから絶頂期を迎えるでしょう。

なので、今後もどんどん臆することなくチャレンジして多種多様な活躍をして欲しいです!!(笑)

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

Sponsored Link

藤田ニコルの母はスナック店勤務なの?

単刀直入に言うと藤田さんの母がスナック店に勤務しているのは本当です!!

しかもただ勤務しているんじゃなくて経営しているんです。

藤田ニコルの母画像

こちらが母親で、彼女は埼玉県蕨市で

スナック「NICOH」の経営者として仕事をしているんです。

藤田ニコル 母 店


地図中、月岡荘と書かれている建物の1階部分に入居しているので

興味がある人はぜひ行ってみてくださいね!

地元じゃ有名ですぐに特定されたみたいですから

どれだけ知名度があるスナックなのかわかります。

親子で目立つの好きみたいで、またテレビに出演するかもしれません。

その時が待ち遠しいです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ