山崎夕貴の大学時代や昔の写真とかわいい画像&カップを公開!

山崎夕貴(やまさきゆき)さんと言えば、

2010年からフジテレビのアナウンサーとして働いている方で

現在は「とくダネ!」や「ワイドなショー」のMCを務めている存在です!

その山崎さんの大学時代や昔の写真が注目されているんです。

またアナウンサーだけあってかわいいわけですが

カップがいくつなのかも関心が集まっています。

ではその詳細に、画像をまじえながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

山崎夕貴の大学時代を紹介!

山崎夕貴 大学 時代
山崎夕貴アナは岡山県倉敷市出身の30歳1987年8月4日に生まれました。

そんな山崎さんの大学時代、どんな生活を送っていたのか気になる方が多いんです!

という事で彼女の大学時代を明かすと









地元・倉敷の親善大使として活躍していました!!

実は2007年に第25代の倉敷小町(親善大使)に選ばれていて

倉敷の宣伝活動をしていたんです。

この時に岡山のテレビ局と関係があり、そこで知りあったアナウンサーの影響を受けて

自分も同じ道に進もうと考えたんです。

アナウンサーになる人は大学時代なら何かしら人前に出る活動をしていたり

ミスコンに選ばれたりしていることが多いですが

やはり山崎さんもその例に漏れず、親善大使をしていたようですね!

まあ山崎さんは笑顔が素敵なので人に見られる仕事は適任だったんでしょう。

山崎夕貴 大学 時代
こちらが親善大使だった時の山崎さんで当時は髪が長めだったのがわかります。

そして可愛らしい雰囲気がにじみ出ていると思います。

個人的には今の髪型のほうが好きですけど、こっちもなかなか良い髪型だなと感じています(笑)

「結局どっちの髪型が好きなんだ?」って言われそうですwww。

とにかく山崎さんは大学時代からテレビに出る仕事で自分を磨いていました!!

他の女子アナ記事もどうぞ!⇒諸国沙代子はかわいいけどカップや太った理由は?体重は60?

 

山崎夕貴の昔の写真とかわいい画像を公開!

山崎夕貴 昔の写真 かわいい 画像
今度は山崎のより昔の写真と最近のかわいい画像を見て頂きますね!

山崎夕貴 昔の写真 かわいい 画像
山崎夕貴 昔の写真 かわいい 画像
山崎夕貴 昔の写真 かわいい 画像
書いてある通り上から順に小5、中一、中三の時の写真なですが

どんどん顔の丸みが強くなってるのがわかります!

そしてかわいい!!

やっぱりビジュアルが良い人は小さい頃から良いに決まってますよねwww。

当たり前でした(笑)

続いて最近の山崎さんの画像をどうぞ。

山崎夕貴 かわいい 画像
山崎夕貴 かわいい 画像
彼女の魅力は何といっても笑った時の表情だと思います。

この笑顔を向けられたら、

どんなに落ち込んでいる人でも元気が出てくるんじゃないでしょうか?

そんな気がしてなりません!

おばたのお兄さんはホント素晴らしい女性と結婚したなとただただ羨ましいですwww。

嫉妬してしまっていますね(笑)

ずっと見ていられる山崎さんの昔の写真と今のかわいい画像でした!!

江藤愛は結婚していた?かわいいミニスカ画像とカップ&身長・体重

Sponsored Link

山崎夕貴のカップはいくつなの?

最期に山崎さんのカップを明かします。

ただ注意していただきたいのは、彼女はグラビアアイドルなどではなく

一般企業の社員なのでプロフィール等で書かれているわけではないです。

単純な見た目で私が決めたカップなので悪しからず!

山崎さんのカップは









Cだと思われます!!

山崎夕貴のカップ画像

この画像を見るかぎりではCと判断して良いと思います。

ちなみにスリーサイズは83-59-85くらいでしょう。

あくまで推測にすぎませんが当たらずとも遠からずなんじゃないですかね!

夏の海やプールの取材で水着とか着てくれたらもっとわかりやすいですから

今年の夏に山崎さんの取材が待ち遠しいです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ