石原さとみの顔の大きさと本名!上沼恵美子との噂やかわいい画像!

石原さとみさんと言えば、誰もが知っているであろう若手女優で

2003年から活動している売れっ子芸能人です!

その石原さんの顔の大きさがどのくらいなのか注目されています。

また本名が何で、上沼恵美子さんとの関係が取りだたされているんです。

ではその詳細に、彼女のかわいい画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

石原さとみの顔の大きさはどのくらいなの?【画像】

石原さとみ 顔の大きさ
石原さとみさんは1986年12月24日生まれの31歳で東京都出身です。

そんな石原さんについて顔の大きさを知りたくなるのは分かります!

全国的に知名度のある女優さんのビジュアルに関する情報は興味が沸くものですからね(笑)

ということで結論を言うと









石原さんの顔の大きさは23.79センチから21.21センチだと思われます!!

彼女の身長が157センチ

6.6頭身から7.4頭身なのでこの顔の大きさが出てきています。

どうして二つも候補があるのかと言うと、実際に調べられたデータが2個あるからなんです。

石原さとみ 顔の大きさ 画像
石原さとみ 顔の大きさ 画像
この2枚の画像から計算して上で書いた数字になっています!

ヒールの分は取り除いているんである一つの数字に落ち着くはずなんですが

どういうわけか数字にばらつきがあるみたいですね。

日本人女性の平均的な顔の大きさが23.10センチで平均頭身が6.9なので

石原さんは平均的な体形をしていると言えると思います。

顔の良さは平均はるかに超えていますがwww。

個人的にも彼女は顔が小さく見えるので、平均位の大きさでも小顔だと感じます。

女優さんなのでスタイルが良いのは当然で、背筋がピンと張っているので

数字以上に顔の大きさが小さく見えるのかもしれません!!(笑)

他の女優記事もこちら!⇒宮崎あおいは子供がいる?名前や韓国人の噂と可愛い画像公開!

 

石原さとみの本名や上沼恵美子との関係は?

石原さとみ 本名 上沼恵美子
「石原さとみ」という芸名なので本名は別にあるんですが、

この本名とタレント、司会者の上沼恵美子さんとの関係性にスポットが当たっているんです!

結果を言うと









石原さんの本名は石神国子(いしがみくにこ)と言い、

上沼さんが石原さんのことをあまり良く思っていないようなんです!!

石原さとみの本名の証拠画像

実は上沼さんが司会を務める番組でゲストとして来ていた石原さんに本名を聞いたところ

事務所からそんなこと聞いてませんよ!

そんな事言わないといけないんですか!この番組は!」と

返されたとのこと。

この返答に対して上沼さんが不快感を示し、

別の司会を務める番組で「ほんまあの女優最低やな!」とこぼしていたとされています。

真偽のほどはさだかじゃなくて、証拠となる映像も出ていません。

だから話半分で噂としてとらえておく必要があると思います。

あくまでも噂なので、上で書いた通りに言葉を発していたかは不明ですから

どちらの発言も深刻に受け止めないでくださいね!!

私の意見としても上沼さんが相手の事情も知らずに本名を聞くなんてあり得ないでしょうし

石原さんがそんな剣幕立てて言い返すとも思えないので、、、。

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!

Sponsored Link

石原さとみのかわいい画像を公開します!

最期に石原さんの画像の中で私が一番かわいいと思っているものを見て頂きましょう。

早速ご覧ください!

石原さとみ かわいい 画像
いかがでしょうか?

めちゃくちゃかわいいですよね!!

輪郭がきれいで顔のパーツの大きさ、形、配置が素晴らしく

整いすぎた顔立ちとしか言いようがありませんwww。

ホント笑ってしまうくらいかわいいビジュアルです。

特に鼻筋と涙袋が印象的ですね!

2003年の連続テレビ小説「てるてる家族」に出ていたころ考えると

垢抜け具合が半端じゃありません。

石原さとみ かわいい 画像
年齢のせいもありますが、それでも大人な女性の雰囲気がにじみ出ています。

たくさんの人が彼女の外見の美しさに魅了されるのがわかる画像だと思います。

これからもこの「かわいい」を前面に出した活躍を続けていくんでしょう!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ