ゆきぽよの可愛い画像とカップやハーフの噂!美脚と水着もどうぞ!

ゆきぽよさんと言えば、ギャル系モデルとして活躍中で

めちゃくちゃ可愛い女性芸能人として知られています!

そのゆきぽよさんのカップが一体いくつなのか注目されているんです。

また「ハーフなんじゃないの?」とも言われていて興味が集まっています。

ではその詳細に、彼女の美脚や水着画像をまじえて迫っていきましょう!

Sponsored Link

ゆきぽよは可愛いけどカップはいくつなの?【画像】

ゆきぽよ 可愛い 画像 カップ
ゆきぽよさんは1996年10月23日生まれの21歳で神奈川県出身です。

そんなゆきぽよさんは上の画像を見ればわかると思いますがめっちゃ可愛い女性

カップがどのくらいなのか知りたくなるのは自然なことだと思います!

特に男性ならなおさらでしょう(笑)

結論から言うと









ゆきぽよさんのカップはDだと思われます!!

モデルといってもカップそのものは公開されていないので見た目で判断しています。

ゆきぽよのカップ画像

この画像を見るかぎりではDカップと考えてよいんじゃないでしょうか?

スリーサイズはおそらく85-59-86くらいです!

ゆきぽよ 可愛い 画像 カップ
カップが大きいとそこに関心が行きがちですが

モデルと言う仕事はカップの大きさはあまり関係ありません。

それに彼女にはあまりあるビジュアルの良さ、「可愛い」があるので

カップの大きさに関わらず魅力的な女性だと思います。

今後もこの「可愛い」を武器にしてモデル界だけじゃなく他業種でも

実績を積み重ねていって欲しいですね!!(笑)

他のモデル記事はこちら!⇒みちょぱは可愛いけどカップサイズは?すっぴん画像はブサイク?

 

ゆきぽよのハーフ疑惑に迫る!

ゆきぽよ ハーフ
ゆきぽよさんはどこか日本人離れした印象の顔立ちをしています。

というよりも、アジア人っぽさがあまり感じられなくてラテン系な雰囲気がありますよね!

それもそのはずで、お母さんがフィリピンとスペインのハーフでお父さんが日本人なので

彼女はハーフでもありクォーターでもあるんです!!

だからゆきぽよさんが南米系のオーラを出しているのは当然でした。

すぐ上の画像を見ても鼻筋の通り具合が日本人らしくなく、凹凸のはっきりした顔なので

欧米系の遺伝子が入っているのが見て取れます。

ハーフで可愛いしカップも大きくて人気モデルとか漫画の世界に思えてなりませんwww。

現実なのにあまり実感がないです。

まあ、直接会ったことがないので実感がないのは当たり前なんですが、、、(笑)

とにかく、ゆきぽよさんは天は四物を与えた的存在だということですね!!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

Sponsored Link

ゆきぽよの美脚と水着画像を公開します!

ゆきぽよさんはモデルなので

仕事で露出度が高く美脚が見える服装や水着を着たことがあります。

だから彼女のちょっと過激な姿を見て頂きましょう!

ゆきぽよの美脚画像1

ゆきぽよの美脚画像2

ゆきぽよの水着画像1

ゆきぽよの水着画像2

いかがでしょうか?

欧米系の血が入っているためか、やはり脚が長めでまさに美脚と言えますよね!

アジア人は男女問わず基本的に脚は短めなので

彼女のスタイルの良さはなかなかま真似できません。

水着画像については地中海やカリブ海のビーチにいそうな感じで

惹きつけられてしまいます(笑)

ホントただただ、ゆきぽよさんの美脚は言葉のとおり美しく

水着姿は可愛いです!!

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ