羽鳥慎一のかっこいい画像と高校時代!子供の大学がすごい?

羽鳥慎一さんと言えば、1994年にアナウンサーとして日本テレビに入社し

現在はフリーで活動している存在です!

その羽鳥さんはアナウンサーとしての実力だけじゃなくて

かっこいいことでも注目されています。

また高校時代、どんな人物だったのかも関心が高いんです。

ではその詳細に、子供の通っている大学の噂もあわせて迫っていきましょう!

Sponsored Link

羽鳥慎一のかっこいい画像を公開します!

羽鳥慎一 かっこいい 画像
羽鳥慎一さんは1971年3月24日生まれの47歳埼玉県上尾市出身です。

その羽鳥さんは仕事以外にもビジュアル、つまりかっこいいことで視線を集める方なんです!

上に載せた画像を見れば、彼がどれだけ顔が整っていてイケメンなのかわかると思います!!

まあ、アナウンサーになれるくらいなので外見が良いのは当然と言えば当然なんですが(笑)

目がぱっちりしていて二重まぶたですし

少し彫りが深めの顔立ちはアラブ系にも見えなくないですから、

優れた顔をしているのがパッと見で気づきますね。

羽鳥慎一 かっこいい 画像
こちらの画像は少し前の羽鳥さんで鼻筋がしっかり通っていて

左右対称なのでただただ美しいと思います!

個人的に、羽鳥さんは前よりも今の髪型のほうがかっこいいので

これからも最初に載せた画像っぽい髪型でいて欲しいです。

今後もフリーとしてたくさんの番組でMCを務めて

かっこいい姿を見せてくれることを期待していますよ!!(笑)

同期の藤井貴彦アナの記事はこちら!⇒

藤井貴彦は結婚してるらしいけど相手は誰で二人に子供はいるの?

 

羽鳥慎一の高校時代はどうだったの?

羽鳥慎一 高校 時代
今度は羽鳥さんの高校時代に焦点を当ててみます。

彼がどんな学生生活を食っていたのかもやはり気になるものですからねwww。

結論を言うと









実力のある高校球児でした!!

彼は横浜平沼高校時代に、

のちにプロ野球・セリーグで2年連続首位打者となった鈴木尚典さんから

2打席連続で三振を奪っているんです。

鈴木さんは野球の強豪である横浜高校の選手でしたから

いかに優れたピッチャーだったのかが実感できるんじゃないでしょうか?

最終成績としては夏の神奈川県大会で4回戦まで進みました!

ピッチャーだったころの能力が直接アナウンサーの仕事につながっていることは無いものの

「状況に応じてどんな球を投げるのか」は

速報などで臨機応変に対応しなければならないスタジオという現場

何かしら生かされている事でしょう。

単純に「すごい!」と思ってしまう羽鳥さんの高校時代ですね!!(笑)

安東弘樹の車種と子供の学校は?自宅が千葉の噂とイケメン画像!

Sponsored Link

羽鳥慎一の子供の大学がすごい?

羽鳥さんには1997年に生まれた女の子の子供がいて現在大学生なんですが

通っている学校がすごいと噂されているんです。

結果を言うと









子供の大学がすごいのは事実で早稲田大学の学生です!!

一般人なので顔は公開されてないんですけど、

前妻でライフスタイルデザイナーの栗原冬子さんと

娘さんが大学入学式で撮った画像が栗原さんのブログに載っていたのでご覧いただきましょう。

羽鳥慎一の子供の画像

この画像の後ろに見えているのが早稲田大学の校舎なんです。

早稲田大学
大隈重信さんの像が建っているので間違いありませんね。

実は羽鳥さん自身も早稲田出身なので親子で母校が同じということになります。

お父さんみたいに優秀なんでしょう。

もしかしたら将来、アナウンサーになるかもしれないので

親子でテレビ出演する日を待っています!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ