米倉涼子の昔の画像がかわいい!元旦那の顔や子供時代に迫る!

米倉涼子さんと言えば、1992年の国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し

翌年モデルとしてデビューした存在で、現在は女優として活躍しています!

その米倉さんの昔の画像がかわいいと注目されているんです。

また元旦那さんの顔がどんな感じなのかも興味を集めています。

ではその詳細に、彼女の子供時代についても含めて追究していきましょう!

Sponsored Link

米倉涼子の昔の画像がかわいい!

米倉涼子 昔 画像 かわいい
米倉涼子さんは誰が見てもかわいいと言う女優だと思います。

となると昔の画像はどんな感じなのか見たいくなるものですよね(笑)

なのでさっそくご覧ください!

米倉涼子 昔 画像 かわいい
米倉涼子 昔 画像 かわいい
1枚目が1993年で17歳の、

2枚目が1995年で20歳当時の米倉さんなんですがいかがでしょうか?

今の彼女を若くした感じでめちゃくちゃかわいいですよね!

さすがコンテストで賞をもらった人物なだけあります。

整っていて、凹凸のはっきりしたモテるに決まっている顔をしています!!

同年のグランプリがタレントの佐藤藍子さんですから

ハイレベルすぎるオーディションだったに違いありません(笑)

笑ってしまうくらいビジュアルが良いのでずっと見てられます。

まあ、さすがにそれは危ないですがwww。

他の女優のかわいい画像もどうぞ!

⇒上戸彩の子供は何人で性別や双子の噂は?かわいい画像を公開!

 

米倉涼子の元旦那の顔はどうなの?

米倉涼子 旦那 顔
米倉さんは2014年12月26日に2つ年下の一般男性と結婚しましたが

2016年12月30日に離婚しています。

その元旦那さんがどんな顔の人なのか知りたい人が多いんです!

なので実際に見て頂くわけですが、元旦那さんはただあくまで一般人なので

目は隠した状態ですからご了承をお願いします<(_ _)>

米倉涼子の元旦那の顔画像

どうでしょうか?

目は隠れているものの、かっこいい人なんだろうなという雰囲気は伝わってきますよね!!

噂によるとEXILEのTAKAHIROさんに似てるそうです。

彼女くらいかわいい女性と付き合えるのは相当イケメンな男性だけでしょうから当然です。

しかも会社社長なのですごすぎます(笑)

赤の他人になってしまいましたが、

米倉さんも元旦那さんもお互いの幸せを願っているでしょう!!

女優の旦那さんに関するこちらの記事もご参照ください!

黒川智花のカップや夫と川田裕美に似てる噂&かわいい画像に迫る!

Sponsored Link

米倉涼子の子供時代はどんな感じだったの?

米倉さんのビジュアルや人間関係の後は子供時代の話に迫ってみます。

彼女くらいのカリスマ的な女優がどんな少女だったのかもやはり関心が集まります!

結論から言うと









根暗でおどおどしていて、自分に自信が持てなくて弱気だったそうです!!

今でもそういう傾向とのこと。

ドラマでの雰囲気や演技からは想像もつかない印象ですが、

本人がテレビでけっこう公言しているので間違いありません。

しかも子供のころから20歳ぐらいまで女性が苦手だったらしいので

これも驚きしかないです、、、。

私がこの事実を知ったときも正直、テレビでのキャラとして

そんなことを言っているんだと思っていて、本当のことだとは全く思いませんでした!!

もっと男勝りで男女問わず好かれているような人だと思っていただけに衝撃が大きかったです。

ドラマの米倉さんがあくまで「演技の米倉さん」なんだなと実家していている最中です。

子供時代はあまり目立たない女子だったのがホント信じられませんね。

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ