「この世界の片隅に」の松坂桃李がかっこいい!衣装や髪型画像!

松坂桃李さんと言えば、2009年の侍戦隊シンケンジャーで俳優デビューした存在で

今年7月15日からスタートするTBSドラマ

「この世界の片隅に」にも主演することが決まっています!

そのドラマ中の松坂さんがかっこいいことで話題を呼んでいるんです。

また、衣装はどんな感じなのかや髪型はどうなのかも興味を集めているんです。

ではその詳細を追究していきましょう!

Sponsored Link

「この世界の片隅に」に松坂桃李が出演します!

松坂桃李 この世界の片隅に 
松坂桃李さんが「この世界の片隅に」に出るとあって、

久しぶりの連続ドラマ出演ですから注目されるのは当然ですwww。

さっそく公式動画でドラマの概要を見ていただきましょう!



松岡さんが演じるのはヒロインの夫・北條周作で、書記官として仕事をしています。

舞台が大戦真っ只中の昭和19年の広島という事で、

動画にもあるように、

厳しい環境の中で懸命に自分の人生を生きようとした男女の物語となっているんです!

松坂さんが以前出た連続ドラマの

「ゆとりですがなにか」の世界観とはかけ離れた時代背景なので

個人的にもどんな演技を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません(笑)

当時の若者がいかにして生きていたのかを

ひしひしと感じられる作品になっていてほしいですね。

あと、ヒロインの松本穂香さんとの夫婦模様もどんな展開になるのか期待しています!!

共演者の松本穂香さんの記事もどうぞ!

松本穂香の出身校や夏帆と似てる噂!カップや美脚とかわいい画像!

 

「この世界の片隅に」の松坂桃李がかっこいい件について!【髪型画像】

松坂桃李 この世界の片隅に かっこいい 髪型 画像
「この世界の片隅に」は70年以上前が舞台なので松坂さんが演じる周作の容姿に興味が出ていて

髪型もかっこいいと言われているんです!

ということでさっそく画像をご覧ください。

この世界の片隅に 松坂桃李 かっこいい 髪型 画像
いかがでしょうか?

松坂さんの髪型はこれまでおでこを完全に見せるものはなかったと思うんですが

今回は全部見えているので新鮮な印象を受けますしかっこいいですよね!

時代に合わせてこういう髪型にしているのもありますが、

清潔感がありおでこが隠れているときよりもかっこよく見えてしまいます!!

正直おでこは今後も完全に見えている髪型でいて欲しいです。

私の勝手な意見なので本人にとっては知ったこっちゃないですけど

そう感じてしまいましたwww。

元の顔が良いのは当然として髪型画像を見たらかっこいいとしか言いようがありません!!(笑)

他のイケメン俳優の記事はこちら!⇒

玉木宏はイケメンすぎるけど今の彼女は?妹は障害者なの?【画像】

Sponsored Link

「この世界の片隅に」の松坂桃李の衣装はどうなの?

最後の松坂さんの衣装を見て頂きますね!

松坂桃李 この世界の片隅に 衣装
どうでしょうか?

「この世界の片隅に」の時代に則した衣装なだけに、私服として取り入れるのは

難しいかもしれませんが、そこはさすが松坂さんはきちんと着こなしています!

膝から足首にかけてスラックスがひらひらしないように腹巻のようなものが巻かれていて

それがスタイリッシュさを上げているとも言えますね。

この衣装のまま、現在の人通りの多い道を歩いていても松坂さんなら何も違和感がありません。

こういう感じの服装なら古着を良く着る人なら上手く着られるかもしれないです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ